2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
本日、5日間に渡るゴヴィンダ先生のws終了しました。


改めて写真等は載せていきますが、

正直な感想を書きます。



今回、私は初のオーガナイザーをさせていただきましたが、本当に抜けてて、皆さんが手伝ってくれて、本当に感謝してます。



寺戸ちゃん、お弁当箱最後まで洗ってくれてありがとう。

荒川さん、裸足のままで水を捨てるの手伝ってくれてありがとう。

岡山さん、ワークショップ終わってすぐ感想を言いにきてくださってありがとう。

山内さん、今井さん、市民交流プラザで机の移動を率先してくれて、ありがとう。
山内さん、ゴヴィ先生、『ジタン面白い』って。
今井さん、すごく深い内容のメールありがとう。

加藤しのぶさん、オールパスで、通常の仕事をこなして、しかも色々な面でフォローいただき、ありがとうございます。
本当に心からワークショップを楽しんでる様子を見て、私もパワーを頂きました。

今道さん、増田さん、初のワークショップ参加で、楽しめてよかったです、メールありがとうございました。
今度はぜひお母さんも!

黒川さん、ワークショップのために禁酒をしてたにも関わらず、マイソールの緊張が横で伝わってきました。
いつもと違ってた~

谷きちさん、大聖院でも相変わらず、汗をいっぱいかかれてましたね。素敵でした。
谷きちって紹介してごめんなさい。谷グーの方がよかったかな。

松本さん、いつものマイペースで見ててほっとしました。絵が下手でもへこまないでください。
まこと傘が似合ってました。

高本さん、メールでの温かい感想ありがとう。すごく心に染みました。
また一緒にリトリートいきたいね。

岩志さん、マイソールで初めてドロップバックの様子が見てて面白かったです。
何度も『え?ワン、モア?』って聞きなおしてて。

ナカイさん、とにかくありがとうです。
私的には存在自体がありがとうです。サインは雨にぬれませんでしたか?

シタシゲさん、今回のwsの感想の一言、笑いました。恋話も初めて聞かせてもらった!

片山さんの深い恋話も聞けて、なんだか片山さんの心の綺麗さに改めてビックリ!

エミさん、私はアンデルセンの時のようなくだけたエミさんが面白かったです。実は毒舌~みたいな。あら?ばらしちゃった。

平野きょうこさん、チャンティングのノリノリ、そして2日目の涙、ぐっときました。
またぜひお話したいです。

前田いつこさん、ヨガ以外でもぜひ遊びにいきましょうね。
ゴヴィ先生も濃いキャラに笑ってました。マットは大丈夫ですか?

なっちゃん、色紙、長く時間をかけて書いてくれてありがとう。アンパンマン可愛かったです。

ランカさん、素敵な笑顔で参加してくださり、どうもありがとうございました。
またお酒飲んだら可愛く赤くなる顔が見たいです。

シャンティヨガの皆さん、沢山参加していただき、ありがとうございました。
ヴィーガンカフェも利用させて頂き、感謝です。
すごくチャンティング楽しんでもらった様子が伝わりました。


ヨッキーさん、ブログ読みました。
深い感想が心にしみました。
WSにするにあたって、背中を押してくれてありがとうございました。
オレンジマン。


しゅーじさん、腰が治ってよかった!!!!私も同じ経験してる!
色々今回も、わざわざがんばってメールや励ましの言葉ありがとうございました。
優しい空気をくれるしゅーじさん。
また一緒に練習したいな~。


ゆりあちん、ありがとう。色々感じたこと、またゆっくり聞かせてほしいな。
差し入れ、ジュースもありがとう。ちなみに私がほとんど食べてしまったよ・・・・・。
熱くなった心についても。ランチしようね。
ゆりあちん、大好き。


そして・・・・・・


今回お世話になった『yoga+』のジーナ。
忙しいのに、スタジオに泊まってくれたり、本当にお世話になりました。
今回一緒に過ごす時間が多くて、ほんとあらゆる面で助けて頂きました。
沢山感じた気持ちを一緒にシェアできてよかったです。
もっと話したい。



今回ほんと頑張ってくれてたあやちゃん。
私が英語ダメなので・・・・・・
私が個人的な理由でなかなか動けないときも彼女はきちんと動いてくれてました。
ほんと感謝しきれません。

ありがとう、バディのあやちゃん。
彼女との経験は貴重でした。



なんというか、WSの内容の感想が一切ないのですが。。。。
また後ほど・・・・・・・・
書けるかなあ、わたし・・・・
なんだか言葉にできないし、書いたら何だか違うものになりそうな気がする・・・・

というわけで。

書かないかも~




コピー ~ DSC00718_convert_20100412225633


サプライズで頂いたゴヴィせんせからの一輪のお花・・・・・


ありがとう。ゴヴィンダ先生
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
myバディのこちゃん!v-238
あなたと一緒に素晴らしいGovi先生を呼べて初オーガナイズ出来てみんなと一緒の空間を過ごせて私は本当に幸せです
二人三脚の日々は、私の人生の宝物です.It is UNITY! Thank you so much. with a lot of love!
2010/04/13(火) 00:02 | URL | Aya #-[ 編集]
NOCOちゃんお疲れさまでした!初オーガナイズ大変だったと思うけど素敵な時間をありがとう!

また一緒に練習しようね☆
エンジョイ・プラクティス!
2010/04/13(火) 09:36 | URL | Syuji #-[ 編集]
初めてオーガナイズ、大変だっただろうけど、nocoの文章読んだら、きっとたくさんの人から、素敵なパワーを一杯もらったんだろうなぁって伝わってきました!

お疲れさま☆

また時間みつけてゆっくり会いたいね~。
2010/04/13(火) 15:14 | URL | hero*(へろ) #U2ig7NuI[ 編集]
のこさん

五日間ほんとにお疲れさまでした(^0^)
ゴビンダさんのワークショップが広島で受けられるなんてほんとに夢みたいで。。
しかも主催が集中コース同期のあやちゃんと密かに憧れていた(勝手にラグの色真似したり練習中チラ見したりしてました)のこさんなのがほんとにうれしくて、ひとりで舞い上がって迷わず申し込みしちゃいましたp(^^)q
私は1日だけの参加だったけど、感じたこと、得たものがあまりにも多すぎて。。これから自分の中で少しずつ消化していこうと思います(^-^)
素晴らしい機会を与えてくれて、ほんとにありがとう!!
2010/04/13(火) 15:57 | URL | MIDORI #-[ 編集]
のこちゃん、5日間本当にお疲れ様でした&ありがとう!!

初オーガナイズでしかも5日間、場所もいろいろで本当に大変だったと思います。

でも、おかげで私もとっても貴重で贅沢な時間を過ごすことができましたv-22

いろんな思いが数日経ってもかけ巡ってます。

ゴビ先生からのお花、素敵~!
さっすがジェントルマンだね!

今度ブラックな私でよければ(笑)
のこちゃんとゆっくり話してみたいな。

とにかくありがとうv-238
2010/04/13(火) 19:06 | URL | emi #-[ 編集]
のこちゃん、オーガナイズお疲れ様でした&貴重な時間を作ってくれてありがとう。

まさかの最終日の恋話!あとからいろんなこと思い出しました。
去年の岡山WSの時には、ゴビ先生と恋話をするなんて夢にも思ってなかったよね~。

いつかのこちゃんの話も聞かせて下さい^^

Namaste.
2010/04/13(火) 23:53 | URL | snaco #-[ 編集]
e-251Ayaちゃん

何だか色々ハプニングもあり、真剣になって、色々考えを語り。
結局最後は大笑い。

そんなかけがえのない存在のあやちゃん。

大きくありがとうございました。

LOVE LOVE e-51


e-113しゅーじさん

私はしゅーじさんの優しいオーラに癒されてます。
素敵ですe-267


e-419へろ

へろ~
へろ~
何か会いたいよ~
へろも舞台で一段落したんだよね。
会いたいな~あe-418


e-397寺戸ちゃん

ほんとありがとう。すごく感謝してます。
すごくすごくいいオーラを頂きました。
寺戸ちゃんともまた一緒に練習がしたいです。
また色々消化したこと、聞きたいです。
ぜひメールアドレス、教えてほしいなあ。

e-247エミさん

エミさん今回も色々ありがとうございました。
私はエミさんがくだけた時にそばに行くのを狙ってます。
すごく面白い。
ゆっくり話す機会がほしいので、またよろしくお願いいたしますe-78


e-69片山さん

確かに。。。
恋話をどんどん聞かれてる姿を見て、面白かったし、ビックリでした。
でも私、片山さんのゆったりしたオーラ、自分にないものなのですごくうらやましいです。
またこそこそ恋話しましょうe-68
2010/04/14(水) 21:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/98-759a3362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック