2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
こんばんは。

今日はムーンディでしたね。

残念ながらあまり月が見れませんでした。




とりあえず、母は無事に手術が終わりました。

今は元気になるために頑張ってます。

少しずつ。少しずつ。



どうも私は心配症なんで、今やってる治療や方法に対しての意見を友達に聞いて、やっと安心してたりします。

彼女はセカンドオピニオンの存在かもしれません。





母は多少の痛みを我慢したり、看護士さんに遠慮する傾向があるので、

正直に言わないと!と何度も言う様にしてます。


最近は以前よりは、言うようになりました。


母はやはり頑張り屋さん。
昭和の女です。



早く元気になりますように!



色々励ましてくれた方々、あやちゃんづてに聞いてたりします。


どうもありがとうございます。



温かさに感謝です。



クラスは通常通りやっていきます。
時々変更があるかもしれませんが、すみませんが、よろしくお願い致します。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/90-f38d02ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック