2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
色々準備をしていた矢先~
ちょっとトラブルが

ちょっと自暴自棄気味に
落ち込んでおりました

最近私が落ち込んだ時はあまり人には相談しなくなりました。
ひたすら落ち込む傾向です(笑)

だけど、ずっと落ち込んでるわけでもなく・・・・

気分転換に久々に植物公園へ~~~~


DSC00297_convert_20090126102605.jpg

きれい~


DSC00304_convert_20090126102754.jpg


この花は色々なバージョンがあってキレイでした

写真には写さなかったけどサボテンとかかわいかったです。
私はまともに育てたことないんだけど・・・・・

植物はやはりいいです。人より好きかも(笑)なんて思った。


すご~くうれしいプレゼントが


DSC00305_convert_20090126103333.jpg


ダンシングシヴァ


すご~くうれしかったです~
イヤな事も吹き飛びました。




シヴァ神のダンス


ダンシングシヴァ(ナタラージャ)は怒り狂うと、

止まりません!



その時の戦い方があまりにも美しく

108つの踊りで戦ったといわれています。



毒蛇なんか首に巻き、トラもヘッチャラっす♪

誰も止められない!怖いものなし!



あっと言う間に世界が滅びてしまいました…

ふと 我に返りこの世の 悲しさを知り

修行、冥想し また、この世を再生します。




新しいスタジオに飾ります~へへ
コメント
この記事へのコメント
すてきじゃね~!
blogもナイスじゃん!!!
2009/01/26(月) 16:25 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]
遊びにきてくれてありがと~~~おv-207
今年も色々とヘロに相談することあると思うけどよろしくねv-238
2009/01/27(火) 19:22 | URL | noco #-[ 編集]
あそこは冬のライトアップも夏のライトアップも楽しいよ!今度行ってみて♪
あたしも体重が30kg以下なら蓮の上に乗りたいv-8

シヴァもこれは元気が出る!!いいねぇ
2009/01/28(水) 21:28 | URL | ともえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/9-40e1a489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック