2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
明日、母が手術です。


年末から決まっててとうとう。明日です。


さっき、小学校からの友達、ジャイコ(昔からのあだ名)から電話があり、病院に私の母の顔を見に行きたいから病室教えてほしいとのこと。


最近私とも会えない位忙しくて、仕事帰りで彼女も疲れてるだろうに、いいよと言っても、病院に着いたから、早く病室番号教えて、の一点張り。



昔、彼女が医師の国家試験に受かったとき、私の両親がすごく喜んで、わが子のようにお祝いをしたのですが


そのとき、母が笑いながら彼女に


『病気になっても、ジャイコに手術してもらえるなら安心』と言ってました。




残念ながら今回は病院違うし、専門が違うので、彼女にはしてもらえないのですが、



手術が決まったのを即報告すると、
『あのときのおばちゃん達の優しさが忘れられなくて、いつかお礼がしたかった、今回私はオペはできんけど、出来る限りのことをしたい』


聞いて、涙が止まらなかった。
ありがとう、ジャイコ。



不安で不安で、何度か心が折れそうになって


今回のこと、不安もあり、あまり言いたくなくて、話す機会があった人には伝えたんだけど



あやちゃん、マメにメールくれてありがとう。

何度心が持ち直したか。
忙しい時にもいつもありがとう。
何気ない会話で、自分を取り戻せてました。
良い仲間がいて良かったと感じてます。




亜美ちゃん。




山内さん。



今井さん。



よねちゃん。



としや。



サナちゃん。





ジーナ。





ゆりあ。






ナツ。




jaroさん。




ブンブン。





かっちゃん。






大川さん。




じゅみちゃん。





まっしー。






温かい言葉、メールありがとうございます。







手術の説明を今日受け、鉄朗(父)とクラクラしてしまった私ですが、



心から 




無事に終わるの祈ります。




みんなのパワーもありがたく頂きます。




よしっ!!!




しっかり見守らなくては!




いざ!














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/89-c509c106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック