2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
年末年始体調を崩してから、どうも1月ははっきりしてなかったのですが・・・・

先週末、マキノカオリ先生のワークショップを受け、無理しないようにしてたつもりなのですが、やはり少し頑張ってしまった様子です。久しぶりの筋肉痛です。

WSは、すごく楽しかったです
体がやっと目を覚ました感覚です。

何かと体のことについての発見もあり~~~

カオリ先生は女性の太陽みたいな眩しさがあって、最初はちょっと眩しいんだけどだんだん自分もいつの間にか照らされていく感覚です。あったかい。


居心地がすごく良い空間でした。


とは間逆に。


ここ最近、ひどく刹那的な空間にいた時もあり。
刹那的な空間って、これはこれで居心地が良いんです。
麻薬(やったことないけど)並みに癖になる、全身が震える感覚です。


刹那的な生き方について少し考えてみました。


対象としているものによって違うかもしれませんが、
そこに生きることで空気を吸うようにそれに染まって刹那的になるということと、
傷ついた人が結果として刹那的にならざるをえないこととは、たぶんまったく別のこと。
なのかな?






また頭フル回転になってきたので、ぼちぼち考えようと思います


実はスタジオオープンして1年たったんです。

今井さん、山内さん、プレゼントありがとうございます


DSC00696_convert_20100204115834.jpg


可愛いルームシューズ

使うの勿体ないな~。


やはり可愛いもの見てたら、わくわくしてきますね~。

1年早かったなあと思いました。



2/11(祝)は10:00~マイソールです。
よろしくお願いします



また寒さが戻ってきましたね。
体調管理には気をつけてくださいね
コメント
この記事へのコメント
1年、お疲れさまでした☆
この1年がnocoにとっては素晴らしい糧となり、また今後の一日一日に役立ち、その一日がまた糧となり、どんどん素敵なヨギーニになっていくのでしょうね☆

楽しみに見ています☆
2010/02/05(金) 01:27 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]
e-343ヘロ

ありがとうございます。
1年すごく早くて自分の変化に気がついてない感じですが、少しでも成長できてればなと・・・・。

ヘロも公演に向けて頑張ってるね。
色々あるとは思うけど、舞台は楽しいので、しっかり楽しんで泣いて下さい。

残念ながら公演は見にいけないんだけど、応援してますe-266
2010/02/06(土) 21:54 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/85-c1dd6e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック