2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日。


108回サンサルテーション!  


怪我人もなく終了しました!


今回、Jaroさん に相談して、様子見もかねて、私がすべてカウントしようと思ってました。

でも

やっぱり私もやりたいので、思いついたのが、順番でみんなにカウントしてもらう方法。
カウントにも慣れるから、一石二鳥だと思い

最初説明して少し不安な感じもあったかもしれないけど
まあ、私の一存で、大丈夫だと確信してスタートしました


DSC00681_convert_20091223162549.jpg


カウントする順番がまわっていく中で、カウントするって事が案外難しいと感じたはずです。


私はマイソールよりレッドクラスの方が難しく感じます。


自分でカウントをしてみて、呼吸のペースを感じることの難しさもあったんじゃないかな。

それはそれで得たものはあるはずなんで素敵なこと


自分がカウントするときは少し休憩できるんだけど順番的に休憩できなかった高本さん。
頑張りましたね


休んでもいいですよ~って言ってたけどみんな一生懸命!!!!

ビックリしました


きっと来年は素敵な年になるよ




DSC00682_convert_20091223162658.jpg

先月つらいことがあったけど、前向きな馬上さんからのクリスマスプレゼント





まだ具体的ではないですが、

もう少し暖かくなったら、自然の中での農作業 + ご飯つくり + ヨガ のリトリートを黒川さんのお家である、黒川ファームで行う計画があります。
冗談ではないので、また企画してお知らせします!



今年は皆さんと一緒に出来て楽しかったです。

ありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり動いたんですね(笑)
写真からも熱気が伝わりましたよ。
2009/12/23(水) 18:09 | URL | Jaro #-[ 編集]
e-241jaroさん

相談のってもらったのに・・・e-68やっぱり動きたかったんです~えへ!
akeさんもうすぐですね★

レオくんがお兄ちゃんになるんだ~あ~e-257
2009/12/23(水) 20:55 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/79-19d40e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック