2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
こんにちは

今週は寒さが増してきましたね。

今年も約2週間くらいで終わりますね。
早いなあ


先日、Himalayan Yuki さんの所の忘年会に参加しました

段原にあるインド・ネパール料理レストラン ナマステさんで、ネパール料理を手で食べましょう!と題して、ネパール料理のコースを頂きました。


カルキさんに教えて頂いて、すべて手で食べました。

最初はちょっと抵抗があり、うまく食べれなかったけど、だんだん上達しきました


DSC00660_convert_20091216143147.jpgDSC00661_convert_20091216143335.jpg


DSC00662_convert_20091216143611.jpg



DSC00663_convert_20091216143731.jpg


DSC00665_convert_20091216143837.jpgDSC00666_convert_20091216143943.jpg


参加の方々も色々個性的な方が多くて楽しい時間を過ごしました


すごく美味しかった~。
意外に量が多くてお腹いっぱいになりました。



もっともっと生活の中に取り入れて行きたいと思います。



色々もっと勉強したいので、来年もよろしくお願いします
カルキさん、ヤマトさん













そういえば昨日、可愛い本を頂きました


DSC00667_convert_20091216144043.jpg

買う姿を想像すると笑ってしまうのですが(ごめんなさい)、嬉しかったです



その中で好きな一文を抜粋



真実はひとつなのに


海に光がゆらめいて


本当の形がわからなくなる。


情報だけにふりまわされちゃダメだよ。




何度も自分にいいきかせる。


自分の目で確かめなきゃ。







何だか今のわたしに響いた言葉でした。




機会があったら読んでみてくださいね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/76-5c6b29b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック