2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
こんにちは。

今日は雨です。
今週に入ってから寒さが増してきましたね。






みなさんは、




恋愛してますか?





昔から女同士で集まったら恋愛話になりがちです。





男の人の恋愛観を聞くのも楽しいけど、話してくれる人と全く話さない人にわかれますよね


先日に少しよその美容院に浮気してて1年ぶりに行った行きつけの美容院corte《ちなみに、ここの私の担当してくれてる田中クンは私のお父さんと面識があり、鉄朗(テツロウ)って呼び捨てにしてます。笑いのセンスがあると思います。》




そのときに久しぶりに男性の恋愛話を聞きました。



彼の良いところなんですが、聞くと素直に正直にオープンに何でも話してくれるので、楽しいです。
いっぱい聞いちゃった






恋愛って

その瞬間、瞬間に沸き起こるもので

それは持続的なものでもなく

予定されたものでなく

計算なんて全くできない。




素直になれなくて

気持ちの伝え方がわかんなくて。


大変です。



私が恋愛を語るなんて全然無理だけど


女性は恋愛すると綺麗になるのは本当だと思うんで、


なかなか素直になれないのは私も同じですが、

素直な気持ちで、楽しみたいですね★





練習でも、何でも素直になるってすごく大事だと思う。



本当に心に響く時って、


自分が素直になってないと、何か別なものに変わって心に入ってくるから。


複雑化したら、心が重くなる~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~ 元気??

素直になれなくて…
私もだぁ(笑)

小学校の成績表のコメント欄には
「素直な子」って書かれてたのに(笑)

恋愛が一番難しい…

変に大人ぶってみたり
背伸びしちゃったり…

だから上手くいかないんだろうね~

そんなことしなくても大丈夫な人じゃないと続かないんよね

解ってても
難しい…

2009/12/10(木) 13:20 | URL | kurara #-[ 編集]
v-238kurara

ひさしぶり~
コメントありがとうねe-254最近会ってないけど元気なの~?

最近の報告を聞かねばならないのでe-113また会いたいなあ~。

また誘うし、誘ってねe-256

素直になるって
なかなか難しいよねe-258
2009/12/12(土) 15:19 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/73-53bb9ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック