2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
先日、忘年会をしました~

その様子を写真で伝えます~

DSC00642_convert_20091207154524.jpgDSC00643_convert_20091207154639.jpgDSC00644_convert_20091207154751.jpg



DSC00645_convert_20091207154858.jpgDSC00646_convert_20091207155013.jpgDSC00647_convert_20091207155115.jpg


店はじぞう通りのguuguuなんだけど、ここの店員さん達、アシュタンガヨガ、体験してます店が終わってから(ほぼ明け方)、寝たら行けれない!っと、寝ないまま、朝のレッスンに参加してたから、結局健康なのか不健康なのかわからなかったけど、すごく一生懸命にレッスン受けてました。

『あの筋肉で、可愛い服着るのはどうしたことか』
と、よく噂されてました

今回は野菜多めに頼んでました。パスタも美味しかった~
みんなよく飲み、食べてましたね

DSC00648_convert_20091207155224.jpg

じぞう通りのイルミネーションで

誰が誰だか全然わかんないけど・・・・・


DSC00650_convert_20091207155340.jpgDSC00651_convert_20091207155450.jpgDSC00652_convert_20091207155600.jpg

次の店です~。

私は半分眠たくなってて、写真あんまりとってなかった・・・・。

気ままにやってる?DDTというバーです。




みんなホント楽しく騒いでました。
しっかり遊ぶときはとことん遊ばないとね






また、みなさん、練習楽しみましょうね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/72-6994ae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック