2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
今日から12月です。

早いですね、今年もあと1年です。


月曜クラスに参加されてるももさんから美味しいパンを頂きました

DSC00638_convert_20091201143816.jpg

かわい~
かわい~

八木にあるPESCAさんってお店です。

パン好きな方、是非行ってみてください。
私もまだ行けてないんですが、是非お伺いしようと思ってます


昨日は・・・・・・・えいごのじかん、ヨガのじかんのあやちゃんから~


DSC00639_convert_20091201144030.jpg


りんごとあやちゃんがいつも食べてる黒豆せんべい、あやちゃん手作りクッキー?頂きました。

あと、うわさの あや作、手つくり石鹸も

DSC00641_convert_20091201144150.jpg

なんだか使うのがもったいないので、いざって時に使おうかな(いざって時っていつ?)

あやちゃんはおそらく、決して器用じゃないんだけど、色々挑戦してて、すごいなあっていつも思います。


ももさん、あやちゃん、ありがとう



私は今色んなことが???になってて、相談うけても相談しても結局わからない???で終わってしまいます。


私は、今まで感覚で全部物事を決めてて。

理由をあまり考えた事がないと思います。

勘で動いてた。

でも最近は大人になったのか何なのか。

先を考えすぎてて、自分をコントロールしてる時があるのが自分でもわかります。


それが良いのか悪いのかはないけど、

何か大事な事を見落としてる気もして、

でもそれがわからなくて、???になります。


なんだかまた抽象的な表現になってしまったけど、


はてないっぱいの毎日です。



そんなとき、みんな無いのかな~~~




コメント
この記事へのコメント
nocoさん♪

ありますあります。ハテナ?な時期、私もありましたよ~。
今までなんとも思わなかったはずのいろんなことが疑問で、自分のことも人のこともなんでなんでって感じでしたよ~。
私の場合、世の中には、すぐに答えがでることとでないことがあるのだなということを悟りました(笑
そして正解のない問いには、結局自分なりの答えをみつけてくしかないのね~_(_^_)_ってことも。。
でも答えが出た時は爽快な気分が味わえるから楽しいです(*^_^*)♪

nocoさんらぶ☆
2009/12/06(日) 22:19 | URL | miki #-[ 編集]
v-238mikiさん

そっか。ミキさんもそういう時期あったんだ。
私は最近つくづく思うのは、それぞれの価値観、幸せの感じ方があるってこと。
ごく当たり前のことなんだけど、これってすごく深い。

私は?を放置することにしました。

まだまだハテナ?は増えてますe-257

どこまで増えるかな~
2009/12/07(月) 16:57 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/71-bd2c677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック