2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
こんにちは。


気がつけば・・・・・
11月も終わり・・・・・。



寒くなってきて、

イヤーマフをつけて参上された方が・・・・

それをつける高本さん


DSC00626_convert_20091125165024.jpg


何かが違う谷さん・・・・

DSC00625_convert_20091125165301.jpg


笑えるってすばらしい!



先日、更科有哉さんのWSに参加しました。


楽しかったですよ~

すごくフレンドリーな方で、
色々アドバイス頂きました。


今回写真を撮るのを忘れてて・・・・あまりありませんが。。。。

DSC00631_convert_20091125170056.jpg


イケ面でオサレな方でした。

肉体美。

素敵でした


またゆっくり感想書けたらかきますね。


年末、日にちはまだ決まってないですが

108回 サンサルテーション、しよう!

その前に忘年会!も

笑ってわらって笑いましょうね







コメント
この記事へのコメント
谷さん こすいキャラで素敵すぎ
2009/11/28(土) 08:46 | URL | Aya #-[ 編集]
素敵だよね。

笑いがあるって素敵ですe-265
2009/12/01(火) 10:20 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/70-b101c92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック