2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
ずいぶん時間が空いてしましました。

最近はずっと新しいスタジオの準備ばかりしてますが・・・

なかなか進みません~~~

今日はカーテンを買いにいきました。

先日ヨガクラス前に

【スタジオ準備って意外にいろいろ大変~】って話したら

『よかった。まだこの時期に気がついてもらって』って(笑)

確かに・・・・・

『まだスタジオの準備できてないから今日は外でしましょう』と言いかねない

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

がんばります~~~~~

ところで

最近寝る前に読んでる本

ブッダの瞑想法―ヴィパッサナー瞑想の理論と実践ブッダの瞑想法―ヴィパッサナー瞑想の理論と実践
(2006/05)
地橋 秀雄

商品詳細を見る


この本すごくいい

ヴィパッサナー瞑想のことがわかりやすく書かれてます。

眠気がくるまで読んでるんだけど眠気が早く来てしまうので少しずつしか読めてない~~~~

まあ楽しみは少しずつ少しずつ・・・・・・


今日朝新聞読んでちょっとびっくりした事がありました(予期はしてたけど)

世の中、やはり不景気ですね

今日は中学からの友達でアシュタンガヨガ仲間のアヤちゃんがパリに発ちました。

少し寂しい

来週金曜に帰ってくるけど(笑)




明日も準備がんばります!




コメント
この記事へのコメント
ぐんぐんと形になってるんだねぇv-10
オープンには足を運ばせてくださいませv-238
2009/01/23(金) 20:00 | URL | ともえ #-[ 編集]
のこ!!!
頑張ってるね!
素敵!!!!!!!!
私も小さくていいからスタジオ持つのが夢です。
会いたいわ。
2009/01/24(土) 00:36 | URL | mikiko #-[ 編集]
遠くにいますが、応援してます!!
2009/01/26(月) 15:36 | URL | みややっこ #-[ 編集]
v-254ともえさん

遊びに来てくれてありがとう。
当分会ってないけど元気ですか?その後の事が気になってます(笑)

v-254mikiko

色々正直大変なこともあるよ(笑)
でも幹子がスタジオ持つって東京で?だよね?多分色々もっと大変だろうね。でもやるしかないね!
楽しみにしてます。
また東京で会いましょうv-273付き合いよくなった幹子さん。


v-254ともりん

ありがと~v-238
また会おうねえ。話そうねえ。
また私春くらいにあやちゃんと東京行くから幹子も都合会えば一緒に会おうねv-237
2009/01/27(火) 19:20 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/7-9a4e92fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック