2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
こんにちは。


秋を皆さん楽しんでますか?

色々な秋がありますよね。

食欲の秋、運動の秋・・・・・


私はもっぱら

読書の秋


最近のお気に入りの本は

またまた黒川氏・谷氏の影響で


空中ブランコ (文春文庫)空中ブランコ (文春文庫)
(2008/01/10)
奥田 英朗

商品詳細を見る





イン・ザ・プール (文春文庫)イン・ザ・プール (文春文庫)
(2006/03/10)
奥田 英朗

商品詳細を見る



面白い~



私がすっごくお気に入りの話があるんだけど・・・(『空中ブランコ』に入ってる義父のズラの話)
もう笑いが止まらなくて、家の中で歩き回るときまで読んでました。


何気なく薦められて読んでみたんだけど、面白かったです~


機会があれば読んでみてくださいね



本って話すことをしないで楽しめるからすごく好き。

本の世界に入ったらこっちのもん




ということで。



いつものとおり放っておいてください



また練習頑張りまひょ(取り繕ったしめ










コメント
この記事へのコメント
インザプールも、空中ブランコも面白いよね!でも町長選挙(だっけ)は、ビミョーだったよ(笑)

のこさんには、あの看護婦さん役をぜひやっていただきたい。。。
そういえば!!!!
ナース姿のプリクラ、あったよね(爆)

活字中毒のheroより。
2009/10/24(土) 01:04 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]
面白そうですね。私も読んでみよっと。ところで私はワークショップでT.T先生が持ってた、村上春樹のアレを読んでみました。けっこう泣けたー。でも先生、恋愛にトラウマがあるのかっ???って思っちゃった。村上春樹って若い頃あまり好きじゃなかったのですが、時を重ねること20年!!変わるものですね。
2009/10/26(月) 21:19 | URL | yshitashige #-[ 編集]
e-343ヘロ

町長選挙、まだ読んでないのに~!
でも読みたい!

看護婦役?露出狂の?
面白いかも・・・・

ナース姿のプリクラ。。。懐かしい。あの頃、いっぱい持ってた気がする~
セーラー服もあったよ。
あと・・・・婦人警官e-468


e-328シタシゲさん

読んだんですか。
私は村上春樹さんはあんまり読んだことがないです。
読んでみようっと。

この本は、絶対シタシゲさんも好きだと思います。
したしげさんの笑いのツボを見てたら・・・・i-237

来週会えますねi-189
楽しみましょうねi-205
2009/10/27(火) 18:10 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/67-eb4e107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック