2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
こんばんは。

ブログ更新好調?なNOCOです。

昨日 たこ焼き を自分でつくりながら食べるところに連れて行ってもらいました

実は私 初でした

お好み焼きはあるんだけど、お店でたこ焼き機を貸してもらっては初めて




たこ焼き機を持ってこられて、テーブルは準備完了。


わくわくする~

まず、色々な具?をざっといれて~~~~~

DSC00486_convert_20090903210711.jpg

あとは焼けるのを待ちます。


少し興味心でいじってたら


『まだ早い!』と、おしかり受けた





真ん中が火がとおり易いので真ん中からころころまわしていきます。



DSC00487_convert_20090903210839.jpg


わくわく~


意外とザッパにくるくるやっても大丈夫でした。
でもやっぱり繊細な子もいて。
具がぐちゃっとなってしまったり

DSC00489_convert_20090903211116.jpg

とりあえず完成


DSC00490_convert_20090903211312.jpg


頂きます~


と本日はたこ焼きのみの内容でした

地味?だけどすごく楽しかったし美味しかったよ。

では。

明日も素敵な1日になりますように。


コメント
この記事へのコメント
おひさ!!

おげんこ???

何してルンバ???

たこ焼きルンバ!!!!!

引越ししたから遊びにおいでっつぱ

たこ焼きあたいも食いたいv-12
2009/09/06(日) 11:08 | URL | maruko #-[ 編集]
e-256晴奏ママ

お久しぶり~マルコ~。
元気だルンバ!!!!

引越したんだよね~
遊びにいくよんe-51

たこ焼き一緒に行こうv-344
2009/09/06(日) 19:22 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/57-3269004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック