2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
こんにちは。

ブログの更新がまたされてない~との催促があり

皆さんはどう過ごされてましたか?


私は。


先日に。


パフュームのライブに行ってきました。




ある友人に誘われて行ったんですが

正直あまり興味が無かったのですが。

意外に・・・楽しかったんです♪


なんだかちょっと勉強になったし。

彼女達は自分の魅せ方をすごく研究してますね。
かわいらしかったですすごく。

私の意見なんですが。

時代だなと思いました。

なんというか、お人形さん的な。
可愛い声でテクノ。

伝わってくるニュアンスがフニャ~としてるというか、はっきりされたものじゃなく、
アンニュイな感じ

ゆるゆる?っていうのかな。

そんな感じ。

ちょうど、振り付けしてるMIKIKOにも会えてよかった


DSC00467_convert_20090818220604.jpg



昔の中森明菜かクレオパトラみたいなMIKIKOですが。

私は彼女の作品が好きです。

いつ会っても変わらない会話が出来てうれしいです

みんな自信なんてないんですよね。
でも堂々と自分の色を出したり、行動する姿は清々しい。

それは言葉じゃなくて伝わる気がします。
その方が分かりやすい。

色々刺激が受けるこが出来て良かったです

誘ってくれてありがとう。


お盆に帰省した友達とも会って

DSC00462_convert_20090818220758.jpgDSC00464_convert_20090818220934.jpg


※このポーズは平子理沙風です


みんな可愛いかったです








色々話してると悩みも複雑になっていって。
自分の行き先がわからなくなって。

すごい不安に襲われる。

世間的なこと。
焦り。


そんな時は・・・・・・・・・????????









?????????????????????????

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー

先日は,ありがと!
隣で,はしゃいでしまいました。
NOCOも楽しんでもらえたなら,何よりだよ。

自信が無い,というのは自分も同じ。
先が見通せなく,不安がつきまとい,逃げたくなって,
実際逃げ出すけど,結局,逃げ場を失い,後はやるしかない…! 
いつも,この繰り返し。

「生きた心地がしない時は,生きる!」byのっち(Perfume)

どうしようもなくなった時,この言葉を思い出してるよ。

…最後に,キモさを発揮してごめんなさい。

ではでは~
2009/08/20(木) 21:33 | URL | bunbun #-[ 編集]
みーさん、魅力を引き出しててすごいよね。

NOCOちゃん、ブログを見たらいろいろ悩みながら生きてるなぁと思うけど、
会ったら、やっぱこの人はパワフルな人だなぁと思った。
ひさしぶりに会えてよかった!
2009/08/21(金) 11:25 | URL | myk #-[ 編集]
v-351誘った人

最後までパフュームネタでありがとうv-407

最後までノリノリだったね。

でも良いパワーをもらったよ!
ありがとうね。


v-351悩める羊さん

久しぶりに会えてよかったです。
色々悩みは尽きないよね・・・・

でも時間が必ず解決するし、結構自分強いんだよね。

また会おうね~
2009/08/26(水) 21:13 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/53-d090088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック