2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。

今日は朝から、すごく夏って感じの1日で。

夕方のレッスン最後にはちょうど西日がさして、窓にかけてるクリスタルがキャッチして、

七色のプリズムがキラキラして。

風が心地よくて。

窓から外眺めて思った。

『すごく気持ちがいい。今日もありがとう

自然に言葉に出た。



日常に追われて。

目にするものや感じる事に鈍感にならないように。

一瞬でも、『ありがとう』って言えるのは素敵なこと。


もし、落ち込んでたり、イライラしてたり、イヤな気持ちの時は
『おはよう』『いただきます』『おやすみなさい』

すべての挨拶を『ありがとう』にしてみる。
私も実践中。



今日もありがとう


DSC00441_convert_20090723211046.jpg

マルコ姫、晴奏(はるか)ちゃんも




コメント
この記事へのコメント
ついつい日常に追われちゃうねv-12
2009/07/27(月) 03:01 | URL | yoen #-[ 編集]
v-238YONE

よねちゃん~
おそらく仕事の眠気ピーク時だった?
YOENになってるよ~

お疲れ様e-69
2009/07/28(火) 22:30 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/51-2f752062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック