2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
こんにちは~

実はテンプレートを変えたいんですが、いかんせん、よくわからないので
誰か詳しい方・・・
お願いします~教えてください~


ここ最近。

ちゃま先生のワークショップに参加したり。

昔ながらの友達に会ったり。

尊敬してる人に会ったり。

あっという間に時間が過ぎていました。



この前、食事に行った時にね、

そのビルの最上階に行くためにエレベーターに乗ったら・・・・・

エレベーターの目の前のイスに


ガッツ石松さんが一人で普通に座ってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《ん???》


《ん???》


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少し微笑まれた気がする・・・・・・よ。










話は変わって。



私は少し自分をじっと見直す時期がきたみたいです。
今までの練習のやり方では少し体に変化が出てきました。
ちょっと自分の課題です。

相変わらず、思考は時々ものすごい速さで駆け巡ると時があるけど。
時々ものすっごい不安に襲われてみたり。

気がついた時に呼吸をじっと見て。

気のおもむくままに行動して。

一人遊びをしてます。






呼吸。
呼吸。




最近、クラスに参加されたひと達に学ぶことが多いです。

来た時より帰る時にゆるんだ顔を見て、いい空気を頂いてます。

色々な視点があって面白いです。


楽しまなくっちゃね♪♪



時々不安になったり、凹む時に
周りにいてくれる方々(家族も含め)、ありがとうです。





少し静かに





淡々と




すごしていこうと思います。












コメント
この記事へのコメント
どういう風に変化があるのか、差し支えがなければ知りたいな~。
のこたんの意識の中で、今までどういうやり方をしてたのか☆とか。
そういうのって知りたい~

でも書くのって、難しいよねw
2009/07/13(月) 23:43 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]


へろりん~テンプレのやり方メールありがとうv-10

ヘロの疑問、次回にきちんと書いてみる~。
挑戦してみるよ~v-238
2009/07/13(月) 23:53 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/46-c8279020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック