2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
自分に厳しいか厳しくないか。

自分が弱いと思っているか思ってないか。

常に自分が基準です。


私は自分で自分がすごく弱いと思ってます。
すぐ凹むし、すぐ落ち込む。

『みんな弱いんだから』って思うんだけど納得がいかない。


自分がちっぽけに感じる。


私って独りぼっちって思うときもある。


《女性は無理をしないでゆったり生きた方がいい》



なかなか私には難しいかもしれません


私、自分でプライドが高いとわかってるので、

そこをつつかれたら。










すぐ涙が出ます。










でもその後は








自分の中の強さがポンと出てきます。




そのときに


『やっぱり自分強いかも』って思うけど






で、ぐずぐずだった自分に突っ込みを入れます。

『何眠たいこといっとんねん!』(なぜか大阪弁)





いつもありがとう、あやちゃん

ものすごく私がシビアに落ち込んでる時に
『くさなぎくんに会いたいな』ってメールをくれるのはあなただけです。




・・・・・・・・・笑ったもの勝ちですね


今日は新月だったので
願い事を書きました。

必ずかなえてみせます



DSC00406_convert_20090619163534.jpg



辻仁成「サヨナライツカ」より



いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない
孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい
どんなに愛されても幸福を信じてはならない
どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない
愛なんか季節のようなもの
ただ巡って人生を彩りあきさせないだけのもの
愛なんて口にした瞬間 消えてしまう氷のカケラ
 
「サヨナライツカ」

永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない
いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる
人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトとにわかれる

私はきっと愛したことを思い出す
























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人間は、ちっぽけで、独りぼっちで、

でも、

ゆるやかで、果てしなく大きくもなれる意識を持つ生き物でもある。

と思うよ~。

笑わせてくれる友達って大事だよね☆
2009/06/24(水) 00:17 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]
のこが凹んでいるときにかなりマイペースなメール送ってたんだね。。
きっと、この人いきなり何言ってんの?と一瞬?むかついた瞬間だったことと想定します。
でも、後ほどぷっと、噴き出してくれてたら嬉しいです。どんな時でも受けとめますよ! 気づいたら私のペースになってるかもしれんけど、、、 まいいか、、
2009/06/27(土) 21:08 | URL | Aya #-[ 編集]
v-254ヘロ

時々非常になんだかおかしい感じになるんだv-7

人間ってなんだろう・・・っておもっちゃう。


v-254あやちゃん

いえいえ、むかつくなんて!!!いつもありがとう。クサナギくんに会えたらいいねv-238
2009/06/29(月) 11:26 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/43-929c866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック