2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
とうとう梅雨に入ったみたいですね。

やたら体が重く感じるのは湿気のせい?でしょうか。

最近可愛いレインブーツがはやってるみたいです。

私も欲しいなあ~と思いながら、買ってないです。
実際買ったら使う?とか考えたら買えない・・・・


そんなとき、無いですか


梅雨に負けず・・・・

自分に少し甘くて、ここ最近、フルプライマリーまでしか自主練習してなかった私ですが。

無理したくないし~、そんな筋肉つけたくないし~と、いいわけが少し多かった最近ですが~

私にアシュタンガを伝えてくれた、身近な師のゆりあちんと一緒に練習しました~

セカンドシリーズは、アジャストがいるポーズも結構あるので
アジャストしあいこしました。

私、最近セルフプラクティスしかしてなくって、力が入ってたなあと思いました。

安心感もあり、アジャストしてもらうのにも余計な力が入らなくて、楽しかったです。

アジャストしてもらい、
自分もアジャストする。

協力。

つながりです。

傍から見たら、人間ここまで出来るんだというポーズに必死に取り組んでアジャストしあう姿は不思議に見えるだろうと思いましたが・・・。


          楽しかった~~~~~

背中と腰はバキバキ、少し手は震えてる状態でも

楽しい

お互いもう筋肉質になるのはね~。。。。。。。。って話しても
練習してて楽しい

まあ、意識せず、筋肉がどこまでつくかが楽しみになってきましたね

でも練習を楽しむってすごく素敵なことですよね

ありがとうゆりあちん。


その後は近くにあるわだち草っていううどん屋へ


DSC00421_convert_20090609202300_convert_20090609202716.jpg


すごく近い店なのにいつでも行けると思って私初めてでした。
ゆりあちんは廿日市民なのに、わざわざ食べに何回か来てるって聞いてビックリしたし笑ってしまいました。

おいしかったですよ。おすすめです。 



DSC00422_convert_20090609202429.jpg

早速次の日話したら、クラスの後に行かれた松本さんと谷さんにも好評でした




やはり

楽しく

楽しく

プラクティスです




よい6月になりそうです
コメント
この記事へのコメント
次の日とその次の日とその次の日は
筋肉痛…だったよ~また一緒にやろう~ネ
nocoスタのオーブ写真おくるね♪
2009/06/09(火) 23:42 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
わだち草は1回だけ行った事あるよ~v-22
上品な味でした~e-399
2009/06/10(水) 01:57 | URL | yone #-[ 編集]
v-254ゆりあちん

私も同じ位、筋肉痛でした・・・・はは。
でも楽しかったv-238
うどんも美味しかったねv-22また一緒に練習しよ~


v-275yone

わだち草、結局行ってなくって、やっと行けたよ~
今度、一緒に行こうねv-237
2009/06/14(日) 22:19 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/39-2453689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック