2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
こんにちは。
最近暑いですね~

更新がまたまた滞ってしまってすいません。

遅ればせながら~
ゴールデンウィークに行った千葉リトリートの報告です

東京一泊してから千葉に行きました。
最近新幹線往復とホテル一泊って安いんですね。
ビックリしましたよ

朝のバイキングも美味しかったし


今回広島から参加は、いつも登場する、英語のじかん、ヨガのじかんのあやちゃんと、レッスンに熱心に参加してる生徒の高本さんと参加しました。

初めての参加だったのでドキドキ

バスに乗って、緑いっぱいの場所に着きました。

緑いっぱい~               DSC00403_convert_20090512132535.jpg

お花も綺麗です

DSC00405_convert_20090512132719.jpg

この写真で自然が多いのが伝わると思います。

何か懐かしい気持ちになりました。

部屋の様子~              DSC00402_convert_20090512132850.jpg


朝焼けです

DSC00409_convert_20090512133011.jpg

今回は私はのんびりする気持ちで参加でした。

こういうのに参加する話をすると
『一日中ヨガするの????』ときつい修行っぽく聞かれるんだけど、そんなことは無くて。

ものすごくリラックスでした。

ケン先生もリラックス?な感じでした。

今回は歌やダンスやゲームもあって、
色々楽しめました。

ちょっとビックリするくらい遊んでました

私が今回感じたこと。


私、このままでいいや。と。

それぞれ感じ方があるし、違う意見も必ずあると思いますが、私の意見として。

このままでいい。

色々ゆれることもあったけど、これでいいやって自分の中で納得できました。

何でも、・・・・べき
は苦しくなる。

私は仙人を目指してるわけでもなく。

今の時代、今の環境、今を生きてる。

と感じました。



人間だもの。


そりゃケン先生の車も派手だよね。         
                    DSC00411_convert_20090512133143.jpg

もう1台のクラウンも見たいな~


ものすごく人生観が変わったわけでもないけど、

なんだか今からの自分の方向がわかった気がします。

DSC00415_convert_20090512133623.jpg
最後のお別れ写真~

バスに乗ったときにケン先生が必死に何か訴えるから何言われてるのかよく聞いたら。


『新幹線で飲むの~????』って・・・・・

ケン先生・・・・最後の言葉がそれですか?

しかもあやちゃん飲めるけど私は飲めないよ!!!!







ケン先生に出会えて良かったです。




DSC00414_convert_20090512133446.jpg
コメント
この記事へのコメント
楽しい日々をありがとう、
ケン先生は本当に素敵だね。 
短いようでとても濃い4日間でした。 
私も何か考えが一つはっきりした4日間だったな
2009/05/13(水) 21:55 | URL | Aya #-[ 編集]
なんだか素敵な日々を過ごしたのねv-343
そういうふうに思えるってすごい良いねv-218

私も、(仙人風かもしれないけど(笑))
自分の考えたい事を好きなだけ考えて、
やりたい事を思う存分やろう、と、素直に思ってま~す。
人から見たら、「いびつ」な所は多々あるんだろうけどね。
人間みんな、「いびつ」な所がある。当たり前に。
それって、自分だけで生きてるわけではなくて。
みんながいて、生きてるわけで、みんな、それぞれが一つの完成品で…かつ、流動する生き物で…。
お互いに理解できない所もあるし、「いびつ」に感じる事もある。
自分自身でさえ、理解できない時もあるから、当たり前だよね~。

って、、、、
自分のブログなみの書き込みになりそうなので、ここらでストップしときます。。。てへe-257
2009/05/13(水) 23:25 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]
v-254あやちゃん

こちらこそありがとう~
ケン先生ホント面白かったねv-238また楽しい事誘ってくれるかなあ~

v-254ヘロ

深いコメントありがとう。
『いびつ』なんて人間だもの。
あるある。
自分で自分が『いびつ』に感じる事も沢山あるし、今がそうでも少ししたら違ってたりするし、変化していくものだよね。
私なんて自分で自覚してるから、発言に対して責任を取れないもんねv-14
無責任に感じるかもしれないけど、そんなもんじゃないかなと思う。

そのとき
その場所で
たまたま
一緒にいる人と
波動が一緒で
あるいは違って
仲が深まったり
少し意見が違ったり

そのときのタイミング。

・・・・私大丈夫?おかしいこと言ってないよね???
2009/05/18(月) 21:31 | URL | noco #-[ 編集]
早速,遊びに来たよ。
先日はありがとね。
nocoのブログを見て,
自分もいろいろと考えたよ。
これからも,遊びに来るね。
ではではね。
2009/05/18(月) 23:15 | URL | bunbun #-[ 編集]
全然おかしくないよ~v-221
2009/05/19(火) 03:29 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]
v-254ブンブン

遊びに来てくれてありがとう~。
前に書いたブログで懐かしい昔話をいれてるのがあるから、暇な時に読んでみてねv-237

忙しいのにありがとうね~。
また遊びに来てちょ~


v-254ヘロ

良かった・・・
時々不安になるんだ・・・
2009/05/19(火) 19:50 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/36-259f9044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック