2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
ゴールデンウィーク最終日です。

先日千葉リトリートに参加してきました。
このことはまた後日~


今年になって、なぜか、高校の友達との集まりが開かれるようになりました

私も毎回は参加できては無いんだけど、出来る限り参加してます。
今回は私のバースディを兼ねての集まりでした~。


皆毒舌だけど、優しいです。


DSC00391_convert_20090506133641.jpg

飲める子が多いうらやましい・・・

DSC00390_convert_20090506134425.jpg

バースディケーキもありました。
ありがとう



DSC00393_convert_20090506133817.jpg

可愛いガーべラ

DSC00400_convert_20090506134600.jpg

ルームシューズ


DSC00399_convert_20090506134246.jpg

幸せになるコイン

ありがとう~じゅみちゃん

DSC00395_convert_20090506133939.jpg

お風呂グッズ~
ありがとう~アミちゃん

DSC00397_convert_20090506134120.jpg

可愛いハート型
ありがとう~るんちゃん

この日じゃなかったんだけど、

妊婦のマルコから~

DSC00387_convert_20090506140128.jpg

これ、本物なの。
全部チョコで出来てて、すっごく可愛い


皆さん

ほんとありがとう。


私こんな子なのに

そばにいて

仲良くしてくれて

やさしくしてくれて

怒ってくれて

時々一緒に泣いてくれて


とりあえず  笑ってくれて

言いたいこと全部言ってくれて



              ありがとう

時々、いぢわるでごめんね。

時々、気がついてないんだけど、ワガママ、許してね。



コメント
この記事へのコメント
v-10
こちらこそありがとう!
ほんと言いたいこと言って時には傷つけているのかもしれないね。 でもそれが私なので許して。私にもどんどん来てきて! いつも助かってます。 ありがとう!
2009/05/07(木) 11:30 | URL | Aya #-[ 編集]
のこがそういう素敵な人達を呼び寄せてるんだよ~☆
いいね、素敵v-221
2009/05/07(木) 16:41 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]
v-254あやちゃん

こちらこそありがとう~
いつも。
毎日がバースディですv-238

v-254へろ

ありがとう。
最近感謝してます。

温かい気持ちになれます。
2009/05/08(金) 22:07 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/35-0dcc58f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック