2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
その1の続きです。

本日はMY BIRTHDAYでもありました。

前日から沢山の方からお祝いメールを頂いてて。

DSC00384_convert_20090421182821.jpg

ヘロりんからは、このデコペンを頂いたんだけど、お気に入りです
可愛い~~


DSC00383_convert_20090421182634.jpg

素敵な人生の先輩マキコさん からはスイマーセット

好みがよくわかっていらっしゃってて可愛い

あとは~~

DSC00382_convert_20090421182334.jpg

あやちゃんと ゆりあちんからはロータスのお香たて、キャンドルたて。とっても可愛い

で・・・・・・

郵送で届いたものが・・・・・

な・・な・・なんと・・・
以前ブログに書いた、結婚したじゅんちゃんから・・・


DSC00385_convert_20090421182945.jpg

二人の結婚ラブラブショット付のお皿!!!!!!!(丁寧にお皿たて付)

おそらく、半分ギャグで送ってきたと思うんだけど~~~
一瞬ドン引き・・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


どうもありがとうございます

そういえばケン先生、毎朝おきて自分に誕生日おめでとう♪と言うといわれてましたね。
そういう習慣はいいなあと思いました。
毎日が誕生日


疲れはピークだったけど、夜は軽くディナーへ

お花頂きました

DSC00380_convert_20090421181953.jpg

真紅のバラです。

DSC00381_convert_20090422141012.jpg

すごく良い香りで、幸せでした

私、こう見えて花が大好きです
すごくテンションがあがります。

イタリアン食べました。
すごく美味しかったし、思わず写真に撮ったものが・・・

DSC00377_convert_20090421181651.jpg


イチゴでいっぱいのデザート

可愛いし美味しいしでした



私、実はこの夜、

涙が止まらなくなってしまいました。

最近特に悲しいことがあったわけではなく・・・
どんどん涙があふれてきて。


心のクレンジングしました。

もう少し、私、生きるの楽にやってこ。
と思った夜でした。

ケン先生のワークショップでの自分の考えや思いを書きたかった気もしますが言葉ではなかなか表現しにくいものですね。

実は個人的にケン先生へ質問があったので、こっそり質問したんです。
内容はヨガのことじゃないです(笑)

興味のある方は個人的に聞いてきてください

5月は千葉リトリートに行ってきます
楽しみです~



コメント
この記事へのコメント
のこちん
WSおつかれさまでした。。。

いつものASAに、はらくまさんがいるのは不思議な感じだったね~

はらくまさんに
『先生が此処にいるの不思議なんですけど』ってい言ったら
『私も不思議です。(以上)』
でした。。。

今回のWSは心の浄化っつーか
なんつーか そんな感じ!_?
だったね

ハラクマさんイワク
『涙は心の汗です(以上)』

では まったね~

2009/04/22(水) 21:08 | URL | YURIAっす #-[ 編集]
v-10v-254ユリアちん

確かにハラクマさんがいるのが不思議だったよ。
広島でのマイソールなんて、ホント贅沢な時間でした。
ユリアちん、ありがとうv-238

アシュタンガv-16ぷヨガのメンバー集めとくね
2009/04/23(木) 11:14 | URL | noco #-[ 編集]
じゅんちゃん、やるねぇ…(爆)!

負けた。。。。

楽に生きようぜ~
「今」はあっという間に過ぎ去ってくし☆
2009/04/23(木) 16:35 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]
直接言いたかったのだけど

お誕生日おめでとう!!!!

私は片付けの最中でした。ただいま段ボールの部屋で生活中v-8
また、ゆっくり話す機会が欲しいなぁ♪
こっちに来たら連絡してケロ★
また戻ってくるしねぇ!!
2009/04/23(木) 23:54 | URL | ともえ #-[ 編集]
v-254へろりん

じゅんちゃん。やるでしょ?
ほんと開けた瞬間、サーっと血の気が引いたもん~

へろは最近、色々悩んでるけど、調子いい感が伝わるなあ。
やっぱ時々は出て来た方がいいと思う!!!


v-254ともえさん

ありがとうございますv-237長らくお会いしてないですね~

ダンボール生活、のんびりしてたら最後までダンボール生活で終わっちゃいます・・・よv-12
そういう友達がいました(笑)

体に気をつけてくださいね~
2009/04/24(金) 16:03 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/34-e8f33ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック