2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
こんにちは
今日はすごく良い天気です

最近色々な人と会ってました。

私は特に春だからって出会い・別れとか気にしたこと無いんだけど、気がついてなかっただけで、
あるのかもしれません。

そういえば私の大好きなお洋服がおいてあるアンティローザの店長の安田さんが名古屋に行く事に・・・。

実は私、予感がしてたんです。

元々雑誌とかで見ててここの服可愛いなあと思ってたら発見して。
接客してくれたのが店長さん

すごく丁寧にいつも私に似合う服を探してくれます。

その頃から思ってました・・・・・・

『多分広島からいなくなるだろうな』

予感は的中です。

彼女、若いのにすごくしっかりしてて。
色々考えてると思ってました


すごく寂しいけど。

うれしいです 

私が最近買ったボリュームスカート


DSC00373_convert_20090417142632.jpg


最初すごく躊躇したんだけどね。可愛いです。

このスカートはいて、大事なお友達にあって。
色々くだらないお話もしながら楽しい時間を過ごしました。

誰にでもあると思うんだけど。

あまり人と接触したくなかったり
深入りがしんどかったり
笑えるか不安になったり


だからどうっていうことでもないんだけど

私はよくあります。

そんな自分をじっくり見てます。
感じることにすごく敏感になる。





先週は小学校の同級生とプチ同窓会をしたんだけど。
すごく楽しかった。
地元の小学校じゃなかったので、皆、電車やバス通いしてました。7番バス乗ってたな。



おそらく、今考えても、みんなませてて、子供らしくなかった。
受験が当たり前の環境で頭がきれる子が多かったので、発想もレベル高かった気がします。

こども心に、大人社会のしくみを色々知った気もします。


くだらないギャグばっかり思い出したり。
(そんなバナナや、ふざけるな!なによ、井坂等)←身内ネタです。

好きだった人の話や。

修学旅行、2泊3日で九州だった話(ヤタロウインに泊まったのをすごく覚えてる)

誕生日会もあったし(東雲ホールで)その日はレモンパイがもらえる。

運動会も赤白青緑4チームあった。

ラジオ体操ではなく、東雲体操って特有の体操もあり。結構ハードな内容。

今あるのかわからないけど、広大の近くのプール。遠かった。
(低学年の時はまだ石みたいなプールで汚くて、私、気持ちが悪くて入れなくて先生に訴えた)

教育実習生とお別れの時は大泣きして(高学年になると泣かなかったけど・・・・・)

バスの帰り道に男子に服にくっつく草を投げられて、大喧嘩したり。

とにかく仲が良かったのか、バスの中でいつも私、喧嘩してたと思います。

おそらく卒業式の日は東雲から紙屋町まで歩いて帰りました。
写真が残ってるから、やはり仲良かったんでしょうね

私も記憶にないことをすごく皆覚えてて。
圧倒されました。

でも私、根本なにも変わってないと言われました。(見た目も。。。と



そうかもしれません。

色々経験して

感じて

自分の中で戦って

成長した気でいても


       結局


変わってないのかも。


妙に納得した気もします。

久しぶりに会っても

何かつながってる気がしました。
仲間意識とも違うんだけど。





あの時期に感じたことや、考えたことって
結構今も変わらない。







なんだか最近気持ちが穏やかです。


この調子が続けばいいな。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/32-581ff23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック