2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
昨日お花見に行きました


DSC00370_convert_20090406124910.jpg

花見びよりでしたよ。
前日は雨だったにも関わらず、しっかり花を咲かせてました~

気持ちよかったです。

私は普段お酒飲まないし、弱いんだけど。
まあ、案の定、すすめられ。

酔って。

途中抜けて、友達のお車で寝さしてもらってました。

恒例(??)
酔って、大変になってる方々、数名。。。。
笑い疲れました。



でもホント桜綺麗でした。
寝そべったら、視界が全部桜に包まれましたよ。

あと参加者さんの可愛い愛犬(クッキーちゃん)も

DSC00368_convert_20090406125052_convert_20090406130217.jpg

すごく可愛かったです

知らない人ばかりだったので、多少の人見知りが出てましたが。
それなりに楽しんでて。

流れてました~。


すごく親切な女の子がいて、
『ジュースとってこようか?』
とか
『だいじょうぶ?』
と、最初から最後まで付きっきりで、面倒見てくれる人もいて
どうもありがとうございました。


ほぼ知らない人たちの中で楽しんでました。


全然自分を知らない人からの対応を感じて。

あまり最近こういう機会に参加してなかったから新鮮でした。

家に帰って疲れがどっと出てしまったけど、
いい疲れでした。

今回主催の男の子に間接的に呼ばれて行ったんだけどね。

ものすっごく
働く!働く!
準備も徹夜でやってて、
皆に笑顔で接してて、気遣いももちろん。


何かやさしいパワーを頂きました。
良い波動やパワーってホント気持がいい。
周りが温かくなります

花見の片付けが終わって、4人くらいで少し店でご飯食べてると主催の男の子が・・・
横でまだ完全に酔っ払ってて店員さんにそのTシャツくれだの、何かと『やねこいのぉ、やねこいのぉ』と連発して、店員さんが『失礼いたしました~』というと『はい。失礼されました~』と言ったりと一人で大騒ぎしてる友達がいるにも関わらず


           すべてスルーしてさっさ食べて寝てる・・・・・・・

      よほど疲れたんでしょうね。



その友達は『今からどこ遊び行く~???やねこいのお~』とマイペースでしたけど(笑)


でも、こういうのも良いですね。
人と関わることで自分の事もよくわかります。

やはり大人数が苦手は基本なんだけど。

勉強になることもあったり
いい波動もらったし、

やっぱり昔に比べたら変わってきた気がします。

周りがどういう状況でも

ブレない自分。

と色々感じた

     久しぶりの花見でした

そういえば、この日、別件で同じく花見してて酔っ払って寝てしまい、バスを乗り過ごしてしまったと相談されてきた方がいらっしゃいましたが、無事であることを心から祈っております。
 





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、無事家までたどりつく事ができましたi-274

今年も無事、花見がおわりましたねi-265
毎年、桜の花の香に誘われるままにi-53を飲みますが、いろいろと気をつける様にいたします。
2009/04/10(金) 02:36 | URL | yone #-[ 編集]
yoneちゃん、心配しましたよv-22
でも私も前は電話で失礼致しました。
今後とも、よろしくお願い致しますv-252
2009/04/11(土) 13:09 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/31-fdf7d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック