2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
春ですね。
少しまだ肌寒いけど、桜も咲き始めて、いい感じです。

ところで全くの個人的なことなんですが、大事な友達の結婚式に行ってきました~

私にあえてスピーチを頼んできたツワモノ、じゅんちゃん。

自画自賛ですが、私のスピーチは良かったと色々な人に褒められて、感無量でした

じゅんちゃん、知ってる方はわかると思うけど。

昔から私のすべてを知ってる・・・というか、何でも相談してる、かけがえの無い友達です。
短大からの付き合いなんだけど、私の中高の友達やダンス友達にも会ったり遊んだりして皆が

『おもろい。じゅんちゃんまた呼んで』という存在です



DSC00348_convert_20090331134013.jpg


今年オープンした、ノートルダムでありました。
チャペルがすごく良かったですよ~


私・・・・・・実は~~~


ブーケがあたって!!!!


最近ブーケって投げなくて、独身の子が呼ばれて、リボンを選んで、そのうち1個がブーケとつながってるんだけど・・・・


じゅんちゃん大笑いで


『次はノコだね!幸せになるんだよ!』
と大声で。

写真撮影もあって・・・

変にまた目立ってしまいました・・・・・。


でもじゅんちゃん、綺麗だったし、友達の多さも見て、彼女の人徳が改めてよくわかりました。


良い波動を持ってきてくれたじゅんちゃん。
ありがとう~です。


今日は個人的な日記になってしまいました

明日から4月ですね。

特に気負わず、淡々と過ごして行きましょう~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャペル、きれ~~~~~
踊ってみたい~w

じゅんちゃんおめでとう!!!
2009/04/04(土) 23:32 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]
じゅんちゃんね~
綺麗だったしね。
なんと幼稚園職員全員、式に呼んでたよ。ビックリでしょ。
彼女の人徳です。
ホント心から祝福したよv-238

さすがにブーケはホント恥ずかしかった・・・・
2009/04/06(月) 14:41 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/30-600c23b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック