2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
こんにちは。
今日は少し風が冷たいですね

『最近、ブログの更新が・・・』と指摘があり、ドキっとしました

実は私、ここ最近意識がポーンと遠くにいってて、少し地に足の着かない状態でした。
普段の呼吸もしてたのか、してなかったのか・・・・です

でもだいぶ地に足が着くようになりました。



意識が少し飛んでたときに気がついたこと。

わたし、女だったんだ・・・・

別に男として生きてきたわけないし、お洒落も好きなんだけどね

外見じゃなく、本能や感覚のことです。
急になだれ出る様に出てきたので、自分でもびっくりでした。

不思議でしたね。




ところで昨日、簡単な取材をうけました。


でも、ごく簡単な質問がすごく難しくって。

伝えるのってやっぱ難しい~~~~


何かまとまりない感じですが。

MIKIさんが撮ったバリの海です。(私は急な腹痛が激しくていけなかったの・・・・)

P1010414_convert_20090325161532.jpg


こんな写真見たら、理屈なんていらないですね。




コメント
この記事へのコメント
めっちゃ綺麗な写真~。
デスクトップにしたいくらいv-9

私も未だに地に足がつかないので、手芸ばっかりやってます。

しかも呼吸がしづらい日々を未だに送っておりますが、

深呼吸して、少しでも地に足を近づけてます。


nocoのblogをいつも楽しみにしてるheroより。
2009/03/26(木) 02:30 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]
綺麗でしょう~
でも残念なことに私は行けなかったんだ。。。。v-27
急な腹痛でね。

へろも手芸頑張ってね。
いつもすごいマメだなあ~と尊敬してます。私できないもん(笑)
2009/03/26(木) 11:35 | URL | noco #-[ 編集]
nocoさんおかえりなさい。私は最近、地に足がつきすぎていて、どっか飛んで行きたい気分です。。。ふわふわ~ひらひら~っと。春だしね。そうだ行ってよこう。そうしよう。ありがとう。どこか行って来まぁす(^o^)丿
2009/03/27(金) 08:58 | URL | miki #-[ 編集]
v-10
mikiちゃんが撮った写真でまた感動を思い出しました♪
私は忙しいさなかを楽しく過ごしています。花粉症もあるけど、面白いよいタイミングでくしゃみが出たりで、笑えます。
明日はお花見行ってきますv-252
2009/03/28(土) 20:22 | URL | ともえ #-[ 編集]
v-254mikiさん

ふわふわ~
ひらひら~

私すぐ飛んでいくので。
気をつけてくださいねv-16
いい加減地に足つけないと。。。わたし。。。。


v-254ともえさん

前に連絡いただいてたのにすいません~
花粉症なのにお花見なんて大丈夫ですかv-12???

バリの海。。。。
あの時のお腹の痛さを思い出しますよ。。。
2009/03/30(月) 09:37 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/29-22d9bd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック