2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。

⭕8月のベビーマッサージクラスの日程です。

*8月6日(木) 18日(火)

*10時30分~12時くらいまで

*参加費 1500円

*場所 広島市安佐北区落合南3丁目12-28 203(HAPPYYOGA ピンクの看板が目印です) 

*生後2か月くらいから、ハイハイの赤ちゃん対象 ですが、希望あれば相談ください

*参加費 1500円(ママドリンク、オムツシート、オイルは用意してます)

*持ってくるもの バスタオル1枚、赤ちゃんの飲物(母乳OK)、いつものお出かけバック

*予防接種24時間以内はベビーマッサージ出来ません。

*お問い合わせ nococo.happy.yoga@ezweb.ne.jp

しっかりベビちゃんとふれ愛♪した後は、
ママヨガを少しやります。
少しでも体の負担がなくなる様に、深く呼吸する時間を少しでもやりたいと思います。

*7月8日(水)23日(木)10時30分〜12時 もまだまだ募集しています。

よろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/252-b62ba44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック