2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっとレッスンをコンスタントに来られ、柔軟性ピカイチ、とってもcuteな土井さんがベビマをしに来てくれました。

ワタシが産休に入ってから、ご懐妊判明、凛々子と同級生の女の子、咲空サクラちゃんを無事に出産されました👶

2ヶ月のホヤホヤの咲空サクラちゃん🌸

抱っこさせて貰った時に思わず震えてしまいました。

ついこの前の凛々子なのに、既に懐かしい。
ちっちゃいし、泣き声も可愛い♥

場所見知りもあったのか、途中で何度か泣き出しちゃっいましたが、ママの抱っこで泣き止む姿をを見て、ママが大好き❤なんだなと感じました。

未知の世界だもんね。
まだドキドキするよね。

ゆっくりゆっくり🐌
ママの手は安心出来るから大丈夫♥





産後もなかなか自分のメンテナンスが出来ないママもヨガ。

咲空サクラちゃん寝ちゃってる💤



しっかりふかーく太陽礼拝。

このクラスでは、無理なく、カウントもあまりしません。
ゆるーくゆるーく。

ママもシャバアーサナ✨





微笑ましい💛

こんな風に、親子に渡ってレッスンが出来る事がすごく嬉しかったです。

細々とスタジオやり続けて来て良かったと思える瞬間。

肩の回復はまだ先になりそうだけど、ヨガクラスの復帰に向けても、整えていこうと思います。



6月のベビーマッサージクラスの日程です。

*6月10日(水) 25日(金)

*10時30分~12時くらいまで

*参加費 1500円

*場所 広島市安佐北区落合南3丁目12-28 203(HAPPYYOGA ピンクの看板が目印です) 

*生後2か月くらいから、ハイハイの赤ちゃん対象 ですが、希望あれば相談ください

*参加費 1500円(ママドリンク、オムツシート、オイルは用意してます)

*持ってくるもの バスタオル1枚、赤ちゃんの飲物(母乳OK)、いつものお出かけバック

*予防接種24時間以内はベビーマッサージ出来ません。

*お問い合わせ nococo.happy.yoga@ezweb.ne.jp

しっかりベビちゃんとふれ愛♪した後は、
ママヨガを少しやります。
少しでも体の負担がなくなる様に、深く呼吸する時間を少しでもやりたいと思います。

宜しくお願い致します❤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/249-698fc64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック