2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
ものすごく間が空いてしまいました。

すみません。。。。。


去年の10月の頭に妊娠してることが判明し、
来月の6月14日が出産予定日です。

5月いっぱいまでレッスンやらせていただきます。

私がいない間は、黒川ゆかり先生がレッスンしてくださるので、よろしくお願い致します。

去年は怒涛の様に色々環境の変化がありましたが、
幸せな贈り物も授かって、私の体の変化も著しく、
改めて、女性は凄いと感じました。

つわりは早い段階から始まってて、10月から去年いっぱいにかけては、食べつわり、吐きつわり、何をしてても気持ちが悪く、本当にしんどかったです。
今年に入り、やっとつわりもだんだんおさまってきたなと思ったら、今度はかなり食欲がわいて、体重一気に増えてしまい、
産婦人科の先生に怒られてしまいました。

2か月位は元気な時期がありましたが、だんだんお腹が大きくなるにつれ、
また胃が圧迫されるようになり、気持ちが悪くなったり、便秘になったり。

ここまでくる道のりは、正直、長かったです。

不安な気持ちに負けそうになるときもあったし、
自信がなくなってきて、涙が出たりもしました。

レッスンに来てくださる方々にも話を聞いてもらったり、友達に励まされたり、
身近にいる旦那さん、家族にも支えられました。

今も不安がないわけではないけど、楽しみの方が大きいです。

私は本当にレッスンが好きなので、少しの間、みんなに会うことができなくなるのが凄くさみしいです。
いつもみんなにパワーをもらってました。

雑談がほとんどになってしまう時も多かったです(すみません・・・)


また、復活した時はよろしくお願い致しますね。

無事、出産できますように・・・・・・






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/233-6791142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック