2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
おはようございます。

まず、スタジオオープンにあたってのプレゼントの紹介です

DSC00334_convert_20090216100152.jpg

可愛い植物です~~
これも飾ります~~どうもありがとうございます。

で、これも~

DSC00335_convert_20090216100332.jpg


これは逆チョコ??違う。友チョコ??になるのかあ。

私の身近な師のユリアちん ←クリックしてくださいからです。

どうもわざわざありがとうございます。

そういえば、土曜のクラスで、頂いたクリスタルがちょうど太陽の光キャッチして、至るところに虹色のプリズムが出来ました
すっごく綺麗で、実は写真にとってみたけどうまく写ってなかったです・・・。
生徒さん達も喜んでいらっしゃいました。

ホント綺麗でしたよ~~~~~素敵でした


実はこの2日、体がどうもおかしくって、
なんにもしたくない。。。。。。。

になってしまいました。

多分自分の中で常に色々考えてて、疲れたんでしょう。頭はいつもフル回転してたから。
で、私すぐ体に出ちゃうから、すぐわかるんですよね。

いけない、毒素ださなきゃ(笑)

体に溜まる毒素って、溜めちゃいけないです。もう溜まりすぎて、何が何だかわからないってなってもいけないです。神経質になれってことじゃなくって、ただ自分がどういう状態なのかわかってないといけないと思う。

確かにね、仕事でバタバタしたり、何かに追われたり、自分の事なんて考えられないって状況もあると思うんだけど、自分を見ること。ってすごく大事にした方がいいと思います。

で、大体自分がわかってきたら、対処の仕方って沢山あると思う。

でも、自分を見ることからは、絶対に逃げちゃいけない。

時間が解決すること。

状況が変わるのを待つこと。

おそらく待つってことが大切な時もあるけど。

周りがどういう状況であろうと、

結局は自分なんだから(笑)




自分に嘘、ついちゃダメです。


考えや気持ちなんて常に変化していくんだから。


コメント
この記事へのコメント
あるなぁって思ったけど、多分言葉に説得力があるからかな。
言葉の力、言霊って前書いてたけど、正にそれ。

読んでて、すごい惹きつけられるというかv-22

やっぱ口喧嘩に強いだけあるや(違うかぁv-8
2009/02/16(月) 20:22 | URL | べっちゃん #BqEwgRj.[ 編集]
どうも、毒素ためまくりのheroです。いかん、いかん、と思いつつ、、、、、

きをつけます。

nocoたん、blog、毎回、楽しみに読んでるよ~。
2009/02/17(火) 00:07 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]
v-254べっちゃん

ん???
特に私は口喧嘩が得意じゃないけどね(笑)

v-254ヘロ

毒素溜めまくりですか。。。。
ヘロは処方の仕方を自分でわかってる気もするな~。
自覚があるだけもすごいと思うよ~
2009/02/17(火) 13:59 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/22-8994ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック