2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
もう長い付き合いで、色々な面でいつも笑いをくれる谷キチさん。

DSC00625_convert_20091125165301.jpg

から、5月はブログの更新が無いですねと・・・・。


なので、久しぶりの更新です。


5月ももう終わりますね。



早くてビックリです。




ものすごく久しぶりの友達からメールが届きましたが、内容は・・・・

あるTV番組にうつるので、よろしくという宣伝メールでした。

ここ数年は付き合いが薄くなってますが、一時期は毎日一緒にいる友達で、私が辛いときには、飛んで来てくれる様な情の厚い友達です。
服装がボーイッシュな友達なので、カップルと間違えられたことも(笑)

ドラクエが大好きで、クリアーしたのにまた最初からやってた姿はゲームをしない私にとって、衝撃的でした。

一点豪華主義のお金の使い方で、キャッシュで車を買い、(しかも何かハンドルとかこだわって変えてました)よくドライブに連れて行ってくれてました。

奥田民生が大好きで、私も一緒にライブに連れていかれたとき、外のライブだったので、途中で疲れ果てて、座り込んでたら、『民生に悪いでしょ!』と抱き上げられ(少々オーバー表現)最後まで立たされました(笑)


色々エピソードは尽きないですが、私はそんな彼女が大好きです。笑いが尽きない。

電話を久しぶりにかけたら、全く変わってない様子で、大笑いして電話を切りました。


ふと。


とてつもなく私は友達に恵まれてると改めて思いました。


昔よりかは大幅に友達に会う機会も少なくなりました。


でも。


個性豊かな友達、それぞれ、たくましく過ごしているだろうと思ってます。


私もたくましく過ごします!

笑ったもの勝ち!!


10-07-10_002.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/215-dab2d98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック