2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。

カナダから早々誕生日プレゼント


あやちゃん&クレイグありがとう!


あやちゃん、あの中身は

201204161921000.jpg

だったよ~


ありがとね









昨日宮島に行ったんだけど、最近目の調子が悪くて、途中から目が開けてられなくなりました。

真っ赤かです
コンタクトを久しぶりにつけたからかな・・・・。



なので当分メガネっ子になります

皆さん、よろしくお願い致します☆

コメント
この記事へのコメント
届いて安心(^^)

この鳥なんじゃこりゃ?!(◎_◎;)

くれっぐオススメのお菓子試して。

ハッピーバースデー メガネののこちゃん
2012/04/16(月) 23:28 | URL | あや #-[ 編集]
nocoちゃん、

ワタシと1日ちがいだよね!?

ワタシ18*


お誕生日がくるね♪

今年は仕事やめてのんびりすごしてるから、

時間作って遊びたいな 
2012/04/17(火) 01:55 | URL | kumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/211-82073bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック