2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
浅田真央さんが1位になって、思わず涙が出ました。

優雅な演技を見てる中でも涙が出そうでした。


嬉しかったです。心から。



201112211922000.jpg
恥ずかしいからって顔を隠されちゃった・・・・

若狭さんから美味しい生姜のお菓子と生姜湯頂きました。

ありがとうございます。


生姜ってほんと美味しいですよね




色々書きたいことがあるんですが、
またゆっくり書こうと思います。



201112171235000.jpg

この大御所、二人はだ~れだ????

コメント
この記事へのコメント
指で隠しても大御所だけにすぐわかった。 
KさんとTさんじゃないですか?
2011/12/29(木) 15:08 | URL | Aya #-[ 編集]
さすが!
あやちゃん!
2012/01/08(日) 20:24 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/204-2dc5ee51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック