2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
ここ数日、寒いですね


先日、岡山のkenせんせのws、ハタヨガ養成を受けられた権藤愛さんから色々お話聞きました。

井上ファミリーやあゆこさんにも会えて、楽しかったご様子


行きたかった(T0T)


とりあえず、岡山、遊びに行きたいな~

ツアーでも作ろうかなあ(笑)



なんだか、すごくレッドクラスが受けたくなって、syujiさんのクラスへ参加しました

アジャスト受けるの、気持ちいい~~~

一人での練習が多い私にとって、新鮮でした。


プラクティス、プラクティス


ここ1年、ゆっくりの練習だったから、ちょっとまた練習進めていこうかなと思います。


スポンジの様に、どんどんアサナが進む、松本明子さん。




201110262038000.jpg
201110262046000.jpg
201110262047000 (2)



ウールドヴァーダヌラアサナの、ドロップバック、ドロップアップもすいすい。

ガルダピンダも霧吹きなしですいすい手が入っちゃう。


少しのアドバイスで、体の勘なのか、ほんと、スポンジの様に吸収が早いです。


とってもcuteって言葉が似合う、アシュタンギー二さんです。




今日は鍵川旦那さんの所に行って、パーマをかけました。

沢山笑わせてもらい、楽しかったです~~


鍵川旦那さんの提案で、朝、スタジオ開放して練習を~とのお話もあり、考えてます。




あと、忘年会は12月10日に変更です。


これもまだ未決定です。すみません。。。。



今年もあと2ヶ月くらいになりましたね。

早い~~~


ラストスパートの練習、楽しみましょう!!
コメント
この記事へのコメント
なんかのこのブログみて楽しい嬉しい懐かしい気分になったよ。
松本さんバックベンドきれー!忘年会10日かーー またイルミネーションで遊べるね。
2011/10/29(土) 00:24 | URL | Aya #-[ 編集]
そうだね~
またイルミネーションで遊ぼうかね。
和也さん、元気かねv-236
2011/10/31(月) 21:49 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/200-1e4c74ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック