2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。

本日、黒川氏から。


プルーン頂きました!!!


すごく好きです。プルーン!!!!

美味しかったね。


10-07-10_002.jpg

あ、写真間違えました。


201110081234000.jpg

パクリ!!!



いつもお心遣い、ありがとうございます。



お笑い今道親子から


201110081220000.jpg

素敵なお香!!!



高本さん、いつも私の大好きなラスクを持ってきてくれてありがとう


なんだかいつも何か頂きものがあって、すごく感謝してます。



黒川氏の一言から。。。。


201108060926000.jpg




『今の今、人生における大切なもの』



のお話になって、一番手に話始めた谷きちさん。


衝撃の一言でした。


本人のプライバシーにより、公開できませんが、私は心の底から笑いました。


どうしてそんなに面白いの?と真剣に思いました。


昔にもブログに書いてるんですが、笑うって本当に大切だと思います。

極端な話、笑えたら何もいらないんじゃないかと思います。

でも、真剣に悩んだり、悲しんだり、苦しんだりするからこそ、心から笑えるんでしょうね。



忘年会ですが、

11月19日(土)を候補にしようと思ってます。

またみなさんに聞いて最終的な日にちを決めようと思います!!!



それでは良い連休を!

コメント
この記事へのコメント
飲み会イイナ~
いきたいですぅ~

2011/10/09(日) 19:56 | URL | gitane #-[ 編集]
プルーンにいいな、こっちでも最近でてたから買ったんだけど、黒川さんのには負けた。
忘年会調整するね!
2011/10/12(水) 02:19 | URL | Aya #-[ 編集]
e-434gitane
待ってるよ~
帰っておいで(笑)

e-274AYA
プルーン食べに帰っておいで。
黒川さんに色々レシピ聞きたいでしょう?
谷さんと飲みたいよね?
2011/10/13(木) 20:03 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/198-cbf18ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック