2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
久しぶりの更新になってしまいました。

秋ですね
アンニュイな秋です。

まず。


松本明子さんから可愛いお土産をたくさん頂きました

201110052145001 (1)


201110062115000.jpg

屋久島に行かれたみたいです。


私も行ってみたいです

パワーいただけそう。




最近旅してないな。。。。



谷キチさん、黒川さん、松本(知子)さんも温泉いかれてて、写メ、楽しそうだったな



岡山にも久しぶりに行きたいな~



バリにも行きたいしな。



何だか、ぼ~としたいです(笑)




あ、11月に、早めの忘年会をしたいと思っております。

沢山騒ぎましょう!
飲みましょう





皆さん、良い店があったら教えてくださいね



おまけ~



201108271221000.jpg



ある夏の日の岩志ななえさんです。
コメント
この記事へのコメント
いわしさん かわいい
夏の娘じゃ
2011/10/12(水) 02:21 | URL | Aya #-[ 編集]
e-241Aya
あやちゃんもオーバーオール姿かわいいよ。
2011/10/13(木) 20:05 | URL | noco #-[ 編集]
オーバーオール最近きてないなー
冬になると活躍しないよ。
2011/10/14(金) 02:13 | URL | Aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/197-8ef469af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック