2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
DSC00331_convert_20090213110350.jpg

今日、ダンサーのヘロ ←クリックしてくださいとちーちゃんから届きました。

これは・・・岩塩ランプ  です。
この癒させる色合いで、マイナスイオンが放出します。天然の岩塩です。
以前にヘロが買ってるのを見て、真似したくて、見てたんだけど、形を選ぶのに迷って、欲しい形は売り切れで、機会があったらまた買おうと思ってました

ヘロ、ちーちゃん、ありがとうございます。
ちーちゃんなんてホント、3年に一回?会うか会わないかなのに、ホントうれしいです。
ちーちゃんが東京に出てからホント滅多に会わなくなって。
昔作品一緒に出てたのが懐かしいです。
ダンサーとしての活躍、応援してます

私がダンスに夢中だった時の仲間って今でもやはり付き合いが深いと感じます。

皆共通にして

独特です。それぞれの我が強い。

でも私の周りの方々はダンサーじゃなくてもやはりそういう方が多い気がします。

共通にして

いい意味で常識を気にしない タイプが多いです。

だから私から見ると、社会生活、きついだろうなあ~と思ってたり(笑)
まあ、私のOL時代は反対に思われてたんですけどね

正直、私も意地になってOLしてた部分もあるんですが、勉強になった事が多いです。
私がもっとも感じたことは 我慢も大事  という事。

賛否両論もあると思いますが、

時には我慢も大事です(笑)
うまく表現できないけど、結局アシュタンガの練習も我慢するというか、じっと耐えるというか、待つというか。
感情任せに練習はできませんし(笑)

って色々良いこと言う癖に(笑)まだ、修行が足りない私は、感情任せです。
でも私、これでいい様な気もしてます。

自分の正直な素直な気持ちが自分で自覚できるって事はすごいんじゃないかなぁ。

気がつかない様にしてたり、色々自分の考え方の癖で、本当の気持ちがわからないっていうのもあるんじゃないのかなぁ。

そもそも。


ホントの自分やホントの気持ちもどんどん変化していくんだから、


実は瞬間、瞬間のものなんだけど・・・・・・


それに気がつくか気がつかないか。


なんか変な終わり方になりましたが(笑)


今日も淡々と過ごしていきたいです




コメント
この記事へのコメント
らんぷーじゃーん!

ごめん、私もめっちゃ欲しいもののひとつなの、、(ほんまよ、クリスタルに続いてだったらなんかただ単にないものねだりのように聞こえるかもしれないけど!!) 
素敵よねーー 実はこれもノリカから良さを知りました。
癒されて癒されて!!v-25v-207
2009/02/13(金) 19:42 | URL | aya #-[ 編集]
こんなランプがあるんだ。これは確かに癒されそう。

自分の感情のおもむくままに過ごせるのって、ほんと羨ましい。

でも、我慢も大事だよ~v-8
2009/02/13(金) 20:18 | URL | べっちゃん #BqEwgRj.[ 編集]
出た・・・またノリカ(笑)

でもこのランプは私ずっと欲しかったんだ。出会えて良かった。
シャバアサナの時に使ってみたけど良い感じでマイナスイオンが出てたv-238 

ネットで買えるよ。
《ラジャクイーン》で検索してみてv-254
2009/02/13(金) 20:20 | URL | noco #-[ 編集]
べっちゃん、初コメント頑張ってくれてv-237
パソコンは字を書かなくって良いから良かったねv-8

また遊びに来てね~v-237
2009/02/13(金) 20:24 | URL | noco #-[ 編集]
よかった~☆
それ、空気清浄作用的なものもあるみたいだよ。最初の強烈な時期はマイナスイオンの匂いがしたもん。
お塩なのでできたらつけっぱなしがいいです。消すと、熱で飛んでた湿気が減り、塩が解けてきちゃうそうです。
そんなに手間もかからず、つけてるだけで、照明代わりにもなるし、最高です。
私は自分の部屋に24時間、ほとんどつけてます~v-41
ますます癒しのHappy sapceになるといいね!
2009/02/14(土) 02:37 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]
そうなんだ!つけっぱなしにしてるんだ!出来るだけ付けない様にしてた貧乏性(笑)
気をつけます~~

ヘロのお部屋は今どうなってるんだろう。なんかおもちゃ箱ひっくり返した様な部屋で私は好きでした~~~v-253
2009/02/14(土) 08:22 | URL | noco #-[ 編集]
おもちゃ箱ひっくりかえりまくりで、どうしたもんかわかりません。。。。
いろんな種類の仕事道具が混ざり合って、頭も混ざってしまっております………あぅあぅあ~。

コメントの中で「熱で飛んでた湿気が減り」ってやつ、わかりにくいね。訂正します。

「熱でとんでた水分が、電気を消すと熱がないのでとばなくなる」です。
あと、塩が解けて、じゃなくて、融けてかな。誤字でした。。。。ごめん~。
2009/02/14(土) 12:56 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/19-b6b2bc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック