2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
今日は、何だかセンチメンタルです。

なぜなら。

明日、私のバディのあやちゃんがカナダに旅立ってしまうから。


200810312127000_convert_20110720225837.jpg




安田中・高時代からの付き合いで、
すごく仲良くなったきっかけは、選択科目が一緒になったときから。
授業聞きながら、隣同士に座って、手紙交換ばかりやってました。

ハウスダンスを一緒に習ったり、
一緒にチームを組んで踊ったりしたときも。


大学時代には大阪にいた彼女の家に遊びに行って、ピザ食べて、彼女がバイトしてたクラブに行ったり。


彼女が留学してたNYから帰ってきて、距離ももっと縮まって、
一緒にアシュタンガヨガをするようになりました。

ケンせんせのリトリート行ったり、

岡山の井上ファミリー主催のワーク行ったり、

ゴヴィンダせんせ、和也せんせを一緒にオーガナイズしたり。


全く性格は違うけど、心地よくて、何でも話せました。

笑いのツボが一緒だからかな?


母親が亡くなったときも、一番に駆けつけてくれて。



彼女には感謝しきれません。




ありがとう、あやちゃん。

カナダ、遊びにいくね、くりちゃんより早く。







コメント
この記事へのコメント
あやちゃん明日いくんじゃね。

写真が・・・・かなりウケル
あやちゃんこの前あったとき幸せそうでなによりだね。v-291
2011/07/21(木) 22:13 | URL | maruco #-[ 編集]
e-51maruco

久しぶり~。
そうなんだよ~。

ま、一生会えなくなるわけじゃないからさ。

マルコにも会いたいなあ。
2011/07/21(木) 23:17 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/189-07c66283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック