2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
暑さが厳しくなってます。

先日、日中にサッカーをしてて、痙攣をおこして運ばれた友人の話を聞きました。
気をつけないと


でも私は夏の方が好き。


ストイックなアシュタンギー二、鍵川旦那さん。

201107111226000.jpg
※顔は写しちゃダメって。

可愛い短パン。

海水パンツみたいです。

奥様が最初来られてて、旦那様も来られるようになったのですが、
さすが男性。
ほんと、力が違います。

朝の練習が出来ないとお悩みでしたが毎日練習してる姿に私はすごいなと尊敬します。

ストイック。


私個人の希望として、いずれマイソールクラスをやっていただきたいと思ってます


楽しみ



私は梅雨が苦手で、気圧に弱く、きちんと練習できる日が少なかったのですが、梅雨明けたので、少しずつペースを取り戻そうと思います。


汗だくの練習、いいですよね。







母が逝って、はや3ヶ月。

正直、まだまだですが、だんだんと前を向けるようになってきました。

変わりない日常に感謝をします。


素直に書いてしまいますが、5月の連休あたり、色々な方から心配の電話やメールを頂いて、ありがたいと思いながらもかえって気を使ってしまい、『もう、いい。そっとしておいて欲しい』と投げやりになってました。

どんな言葉も心に響くことはなく、『そんな簡単じゃない。私の気持ちなんてわかるわけが無い』と。

心がきつかったです。


でも。


少しずつ。
少しずつ。



よちよち歩きでも前を向いて歩こうと思います。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/187-2198ad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック