2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
少し閉じがちだった私ですが、



昨日は語る語るの日でした。



クラスでまず語る。



黒川氏、岩志さんに語ってもらう。



偶然?必然?と思う内容で。



実際ウッと涙でそうになっちゃた。


語る内容というよりか、
すごく伝えてくれようとする気持ちを感じて

心から感謝しました。



ありがとうと言いたくなり、即メール。
(ありがとうが言いたくなったらすぐ伝える習慣)



その後は。。。。。




縁あって再会して自然に近くなった、くみちゃんに連絡して会う。
ずっと会いたくてタイミングを狙ってたから、会えて嬉しい。



一緒にいて何故か大笑いしてるくみちゃんだったから、?ハテナ?が沢山出たけど、笑ってるからスルー。
喜んでるんだから良し。


ちょっと先取りの麦わら帽子も似合ってる。



市内じゃない所のすごくすごく素敵な洋服屋さん、可愛い可愛いカフェに連れて行ってもらって、
後で素敵な洋服屋さんのオーナーさん、常連さんも合流。


また語る。




幅広い話。

居心地良かった。


聞き役になるのも良いもの。



語る 語る の日。




感じるものが多すぎたのか



全く眠れない夜でした。



違う所から自分の心の奥が刺激されたみたい。



心に向き合い過ぎも良くないかな。。。。程々にだな。。。。と感じました(笑)



ちなみに、今(日曜夜です)、
テレビを付けたら
何の番組かわからないけど

楳図かずおさんがマイケルの『スリラー』をやってました。
しかもなかなか機敏。

最後に決めに
『ぐわし!』って言ってた。


ほんと、突然の大笑い。






良かった。







私、笑える。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nocoちゃんの笑い声

本当に楽しそうで



嬉しかった。

それに

nocoちゃんは、けっこう世間離れしていて、ちょっと姪のルゥに似てる。

つい、姪っこを見るように見ちゃいまして

人を笑わせてくれるおもしろさ

閉じ気味でも

結構、出てるよ*

閉じたいときは

閉じ、

開きたいときは

開いたらよい。

閉じ、開くを繰り返す 繰り返す!

2011/04/04(月) 02:55 | URL | kumi* #-[ 編集]
うん。

繰り返す。
繰り返す。

何度も繰り返す。



私はくみちゃん大好き。

また構ってねi-80

楽しい時間をありがとう。
2011/04/06(水) 16:39 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/173-61b1e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック