2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
今日は思考がどんどん交差して お風呂でひとりごとを言い始めました。

こうなったら、どんどん自分が色々走り始めるのがわかるので、どうしたものかと思います。

考えすぎだと言われたらそうなんだけど、思考は走り出したら止まらないものです。


日々に感じることが大きすぎです。

今まで感じることが無かったこと、自分のことが日々発見という感じです。


自分の至らない所、案外脆そうで強いこと、出来ないと思ってたけど出来ること。

小さな事で感じてます。



今まで、背伸びして手に入れようとしてたことや、

本当は欲しくないのに、周りが言うから欲しいフリをしていたこと。

経験してわかったんだけど。


そんなに頑張らなくてもね、

本当に心で感じることって、日常の中にあるんです。


今ある現状は次の瞬間には無くなってたりする。



夢を持ったり、
こうなりたい、ああなりたいとか
こういう人間になりたいとか

頑張るのも素敵なことかもしれないんだけど、


今あるところを見つめて、自然に変化していくことが出来たらいんじゃないのかな。



偉大なことをして、すべての人を喜ばすより、

すごく心を込めたことをたった一人に深く刻まれる生き方の方が私は素敵だと思うんです。


また明日には色々思考が交差して変わってるかもしれないけどね。

眠れない気がするけど、おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
素敵なひとり言だねv-352
2010/11/27(土) 01:45 | URL | くらら #-[ 編集]
マザーテレサの言葉を思い出すようなひとりごとだったよ~。

どれだけ偉大なことをしたかではなく、どれだけ心をこめておこなったかということが大事なのです、今度はあなたが、愛の運び手となる番です

って言葉。
2010/11/27(土) 04:40 | URL | kumi* #-[ 編集]
e-51クララ

クララん、お久しぶり!
コメありがとうね~。

最近何してるのかな~??

久しぶりに会いたいなe-265

v-323くみたん

コメントありがとうです。

ひとりごと。。。。

色々思考が走り出す夜でした。

マザーテレサの言葉、素敵です。
ありがとう。
2010/11/28(日) 23:35 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/156-972d7ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック