2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
鍵川夫妻が無事ネパールから帰って参りました。


早速お土産を頂きました。

DSC00943_convert_20101123224108.jpg


シンギングボウル~~~~


ついつい催促をした形になってしまったかも・・・・。

私も一応持ってるんだけど、音がいまいち気に入らないので使ってなかったのです。

これは音もいいし、知らなかったシンギングボールの音の出し方も教えてもらいました。

癒されるよ~。


ありがとう、鍵川夫妻

スタジオ置いてるから、興味ある人、是非鳴らしてみてくださいね。


可愛いポーチに入ったマサラ茶も頂きました。


DSC00944_convert_20101123230143.jpg


そして、先日には、としやんがアップルパイを本格的にパイ生地から焼いてくれた。
私も生地コネコネするの手伝ったよ。



DSC00946_convert_20101123230358.jpg


オーブンでパイが焼けるのを見てると楽しかった

私パイ作り初体験でした。

紅玉りんごの甘酸っぱさが美味しかったな


DSC00947_convert_20101123230451.jpg

いただきま~す

DSC00948_convert_20101123230616.jpg

出来具合いについて真剣に語るとしやん。



でも いつもとしやんが作るものが美味しいのは、きっと技術だけじゃないんだろうね。

色々伝わるものがありました。

いつもありがとう


そして・・・・・・・・


20101120095942.jpg
20101120095957.jpg

いつも素敵なハイセンスの黒川氏の リバーシブルスカジャン(スタジャン?)見て笑いました。
私が着たら似合わなかった。。。。。。

黒川氏はリバーシブルのものしか買わないのかな~~~~

いつも楽しみにしてます。
ありがとう

DSC00950_convert_20101124221819.jpg

頑張り屋の松本明子さんがくれたCAREBEARS
わざわざありがとうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/155-a63dc239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック