2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お母さんに『髪型、どうにかしなさい。』と言われ、

夫婦でアシュタンギー、アシュタンギー二の鍵川さんとこに行ってきました。場所は→soi

正直、美容院て気分ではなかったんだけど、自ら奮い立てて行ってきました。


『手間のかからない髪にしてください』

のみの注文でした。


こだわりなんて無いから、何でも良かったんです。


普通にしてたつもりですが、表情が暗かったんでしょう。


ハーブ茶が出てきて。

飲んだ瞬間から涙が溢れてきました。


色々話していくうちに、気がついたら笑ってた。

鍵川さんのおうちはオーヴが沢山写るらしく、実際見せてもらってびっくり。
旦那さんが笛を吹いてるときに飛んでくオーヴも動画で見せてもらって。


ここではいつも本を借りて帰るんですが(美容院なのに。。。)

今回も借りてきました。





いつも楽しい時間をくれる鍵川夫妻、いつも何かが違うけど笑いをくれるアシスタントの森くん、ありがとう。





お母さん、美容院行くように言ってくれてありがとうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/151-da5ff7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック