2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
おはようございます。
更新が遅れてしまいましたが、

先週土曜にスタジオオープンしました。

Happy yoga space

です。

単純に、yogaをしてHAPPYになって欲しいというコンセプトです

当日は朝からすごく晴れてて、気持ちよい朝でした~~~♪

ですが・・・・

皆さん初めての場所なので不安だったのですが・・・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・やはり私・・・・・・・

バスで来る2人に降りるバス停嘘を言ってました!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

申し訳なかったです

二人とも大人なので(笑)気にしてないとは言われましたが。

ホントごめんなさい

全員が集まってマットを敷いてたら・・・・結構混雑でした。
荷物等があったりして、場所をとられてしまいました。

ですが~~~~~~

皆さん、やはり熱気がすごかったです。
おそらく場所も変わり、いつもと違う雰囲気だったこともあって、いつも以上に頑張ってました。


DSC00311_convert_20090210110357.jpg


DSC00315_convert_20090210110602.jpg


私、この雰囲気が大好きです。

自分の呼吸に集中してる中で、空気を読み取ったり、あがってくるパワーをもらったり。
いつの間にか言葉じゃなく、空気で会話してます。

だからいつの間にか『はじめまして』の会話もなく名前・その人の背景なんて関係なく、仲良くなったりするんだと思います。

実際私もあまり名前は覚えてなくて、その人の雰囲気や空気感で覚えてます。

いい空気でクラスは終わりましたが。

私、つくづく心が温かくなったのですが。

色々、オープンおめでとう♪メールや、
お花やプレゼントや
温かい言葉をかけてくださったこと。

どうもありがとうございます。


DSC00318_convert_20090210113536.jpg
DSC00320_convert_20090210114057.jpg

空気清浄してれるみたいです。手入れもラクみたい(^^)

ピンク基調の花束ですユリもピンクってあるんですね~

DSC00319_convert_20090210113911.jpg

かわいい文具たち

DSC00326_convert_20090210112757.jpg

クリスタル
これ、あやちゃん←クリックしてください。が真似しました(笑)


DSC00329_convert_20090210112937.jpg

またまたピンクがかわいい床マット


DSC00323_convert_20090210111957.jpg
DSC00325_convert_20090210112353.jpg
DSC00324_convert_20090210112204.jpg

これ全部、以前、クラスに毎回参加してた佐藤さんからです。
ラッキーカラーを毎日身に付けてて、リラックマが大好きな面白くて綺麗な方です。
だんなさんの転勤で広島に来てて、短い間でしたが熱心に通われてました。
だんなさんまた転勤で広島来てください。

おいしいお菓子もいただいたし、ありがとうございました。

練習もそうですが、


あきらめず、続けていこうと思ってます。


これからも、よろしくお願い致します



コメント
この記事へのコメント
みなさんの熱心な姿勢!素晴らしいですね!素敵です!
happy powerを受け取りました。ありがとうございます。

私も地道に頑張ります。
noco先生、スタジオオープン、本当におめでとうございます!

ちなみにスタジオの住所などは非公表でしょうか?
2009/02/11(水) 01:39 | URL | hero #U2ig7NuI[ 編集]
へろりんありがとうね。
スタジオ住所一応フリースペースに表示しました。
いい方法がわかりませんでした・・・
なかなかブログ制覇はできませぬ。。。

またお茶したいなあ。
暖かくなるしねv-22

2009/02/11(水) 12:51 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/15-41090488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック