2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
涼しいかと思ってたら

すごく昨晩は暑かったですね~

久しぶりにクーラーつけちゃいました。


ここ数日、ホルモンバランスが乱れてるのかもしれません~

夜中にはっと目がさめちゃったりね。



今のテンションはこんな感じみたいです。



伝えたいことがどんどん変わってきてるのかもしれないし、

やっぱり自分のテンションで興味あるものやマイブームってものがあるし

私は、

こんなんじゃいけない!って昔は思ってたけど

今はそうじゃないな~。

これでいいのだって思う。


受け入れるって言う意味が、

大きくなりすぎてしまった時におこる心の中が

結構今自分を狭いところにもっていってしまってるときも。

あがいてる感じがするし、窮屈に感じるときもある。



クラスでもお話してますが

私は自分の練習、瞑想を主に時間とってます。
 

今日ゆりあとたまたまその話してて

『これからのことが見えた?』って聞かれて


『全くまだ見えない・・・・』

と答えてた。



でも今自分で自覚してないだけで

自分の無意識な部分で着々と自分の方向がすすんでると感じてるのは事実。

いずれ来る。


どうしても目に見える結果をすぐに、早急に出そうとする。



私も過程はどうでもいい、結果がすべてって何でも思ってたし、

そうしてきました。




今でもそういう部分は残ってるんだけど、

そんなに片意地張らなくても、結果はおのずと出るのにね。


望むものは望むようになるのに。

つい不安がよぎってしまう。


何ででしょうね。


毎日テンションも上がってたり下がり気味だったりしてる私ですが、


今日も瞑想しようと思います



最近 執着しない って意味が、昔感じてた意味とは違ってきました。

きっと 心の感じ方が変わってきたからだと思います。

心の感じ方が変わったら、言葉の解釈も変わっていく。




久しぶりに大好きな アルケミスト 読もうかな。

10代に初めて読んでから、何回も読んでますが、毎回読んだ後の感覚や感じる内容が違う。



今回はどんな感じかな~楽しみだ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番楽な生き方は すべてを委ね ただ流れに乗っていくのがいいですよ・・・byゆきお先生。    
ユー、手放しちゃいなよ~最近の ブーム語録より  アハ(笑)
2010/10/05(火) 15:03 | URL | ユリアーヌ #-[ 編集]
e-51ユリアーヌ


最近のブーム語録、面白いよね。
時々意味わかんないときあるし、ユリアーヌのテンションがわかり易いよ。
また語録送ってねe-69
2010/10/06(水) 16:13 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/143-a57fdd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック