2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
告知です。
パラらら~ぱららら~ぱららら~らっらっっららっらら~
(うぬぼれ刑事風に読んでください)



10月2、3日
  
            黒川家リトリート



大雑把な感じですが


2日(土)夜 は 黒川家での自然野菜の家庭料理と瞑想のじかん

3日(日)朝 近くのお寺でマイソール(6:00~8:00)その後お寺の方の説法を聞きます。

その後は流れに任せます。
とりあえず、たにきちさんの入れるハーブ茶がすごくおいしいらしいので入れてもらいます。

参加費は、泊まりでの参加の方は4000円くらいを見積もってます。
     
大体14時15時あたりにスタジオに待ち合わせして、行きましょう。

日曜のみ参加もOKで、参加日は2000円です。

泊まれる定員が10名なので、25日までに参加希望の方は教えてください




参考までに→黒川家の様子のブログ




のんびり楽しみましょうね



ほんとは岡山のKAZさんからのお誘いの福山でのイベントや12月の柳本和也さんwsのこと、書かないといけないんだけど。

ちょっとその前に。。。。。




うぬぼれ刑事

皆さん見てますか?

金曜22:00~です。


私の大好きなクドカン脚本です。


もうもう最終回間近ですが、見てない人は、是非見てほしい。


私はね、何回も繰り返して見ます。


でないと、マニアックな笑いを見逃してるときがあるから!!!!!


見てる方、メールにて、ご一報ください。
オフ会します。

うぬぼれ刑事以外の話は一切禁止しますので、気合いいれて参加ください。



・ぱららら~ぱららら~

・へいへいへいへ~い

・トゥッティフルッティ~

この3つは必ずマスターしてきてください




そして~


最近のhitな小物を購入


DSC00871_convert_20100912201924.jpg



上品な紫の女優帽


アンティローザで購入

本当は目的違ってたんだけど、これかぶったらもう買わなきゃ!って思っちゃった。

安田てんちょ~、いつもありがとう


光栄にも→アンティローザ広島のブログに載せてもらったよ

いっぱいかぶろうと思います



あと・・・・


DSC00870_convert_20100912202328.jpg



すご~くナチュラルな楠(クス)さんからのお土産

忘れ物したからクラス遅れたらすみません~とメール頂いて、
その忘れ物がこれだったの


何だか心があったかくなっちゃいました



ありがとうです
コメント
この記事へのコメント
行くーー!
2010/09/12(日) 11:40 | URL | Aya #-[ 編集]
リトリートも、うぬぼれ会も、楽しもうねe-69
2010/09/12(日) 20:49 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/141-7bee758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック