2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
guuguuのたかしィ~が

DSC00866_convert_20100907091826.jpg

たかしィ&マコちゃん

ゲキ×シネの 試写会に誘ってくれました


今回は蛮幽鬼です。


DSC00868_convert_20100907091959.jpg






今回は、上川隆也・稲森いずみ・早乙女太一・堺雅人
古田新太さんは出てません。


内容が難しいかと少々不安でしたが

大丈夫だったし、

五右衛門ロックの軽快さとは違って

内容的にシリアスでした。



テレビより、やっぱり私は舞台の方が何倍も好きです。

上川隆也さんは、やっぱり凄かったです。

テレビで見るより、舞台映えしますね。


でも今回私が目が奪われたのは


早乙女太一さん。


身のこなしがすごく綺麗で、
和装の足さばき、小物の取り扱い方、魅せ方。


あの 流し目


あのうっとりする様な魅惑に わたくし、やられました!

女と男の色気を両方感じた・・・・・


以前、特集で、女役がすごく嫌で、今でも嫌だと言ってたけど、

あの才能は勿体ない~~~~


私は同性相手でも、色気を感じたらドキっとする時あるし、

確かに男女の色気は違うかもしれないけど、

私からしたら

どっちでもいい、とにかく所作、目線、声、全てがドキドキする~






これって人間の本能ですね。





恋愛心理もこんな感じですもんね。

細かいところの神経までが刺激される。

フニャ~ってなりますよ。


一生懸命見たので、もうおうちに帰ったら意識が朦朧としてました。


でも、何だかアドレナリンが出てて。。。。。。


疲れてるのに、眠れない。。。みたいな感じでした。




私、やっぱり舞台大好きです



10月からソレイユで上映なので、500円OFF券を貰ったらおいておきま~す





長岡さんから頂いた可愛いパンダのサブレちゃん

DSC00865_convert_20100907091914.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/140-8a8e6d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック