2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
今日はあたたかい日でしたね

いよいよ明日はスタジオオープンの日です。
今日は看板がつきました。

DSC00308_convert_20090206175644.jpg

看板はものすご~く悩んで悩んで決めたもの。
もう見すぎてわかんなくなってきて、周りに相談したらますますわからなくなり・・・・

ほんと、ありがとうございました、谷元さん


あ、朗報が

私の下の姪が高校受かりました~♪

私の姉は感動屋なので大泣きで報告しにくるし、家族大喜びで家が壊れそうでした。

姪っ子は今反抗期真っ盛りなので、正直苦手です(笑)

でもやはりいい空気でしたよ。

で、いい空気の流れで~~~~

アシュタンガ仲間の MIKIさん から

DSC00191_convert_20090206181912.jpg

お花が届きました





DSC00309_convert_20090206175826.jpg
DSC00310_convert_20090206180014.jpg


すごくかわいい

MIKIさんは一緒にバリに行ったアシュタンガ仲間です。
マイペースですごく綺麗な方♪

MIKIさんの時々もらうメールはすごく温かみを感じます。
最近、一般社会で少し生きにくくなってるみたいで(笑)ちょっとうれしいです。
思いがけないサプライズですごく幸せです。

しかも色合いも私好み

私はピンクのバラが大好きなんです。
バラ自体好きだけど、真紅のバラは大人っぽすぎて、私のイメージじゃないし。

教室に飾ってずっと見てました。へへへ
あまりみんな知らないんですが、私は花大好きです。

昔ダンスやってた時に頂いた、楽屋見舞いの花を部屋中に飾るのが大好きでした。

MIKIさんありがとう

とりあえず今日は夕飯にちからのうどん食べて明日に備えます



コメント
この記事へのコメント
のこちゃん!いよいよ明日なんだね!なかなか会えないけど応援してるよ!がんばってね
2009/02/06(金) 20:57 | URL | みのり #-[ 編集]
ついにスタートしたんだね、がんばって~v-42
2009/02/09(月) 02:44 | URL | yone #-[ 編集]
スタジオOPENおめでとうございます☆
お花喜んでいただけたなら良かった。ブログにまで登場させていただきこちらこそありがとうです~♪

初クラスはいかがでしたか?
ブログ更新楽しみにしてますね。
2009/02/09(月) 13:59 | URL | miki #-[ 編集]
v-254みの 台湾

ありがとうv-238みのちゃんも元気にあかちゃん産んでねv-22祈ってますv-237


v-254よね

よねちん夜勤だったの?眠気対策に時々ブログに遊びに来てねv-238

これからは健全な遊びを心がけてください(笑)


v-254MIKIさん

コメントありがとうございます~v-253
アイドルデビューの際には是非ご一報ください(笑)

2009/02/10(火) 12:24 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/14-cf2b2725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック