2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
記憶が鮮明なうちに書いておこうと思います。

昨日から岡山に行ってきました
KAZUYAさんWS & 井上ファミリーに会いに


DSC00852_convert_20100808200002.jpg



岡山は半年ぶり。



今回、KAZUYAさんのマイソール受けて・・・・・


なんともいえない位・・・・・


自分の体がここまでいくのかって実感しました。

もう内臓が出てしまわない?って位、力強いアジャストで、 

マリーチDなんてアジャストされたらもろ反対側までみれちゃった。

ほんと。


ビックリ!ビックリ!


普段、アジャストが受けれる機会があまり無いので
先生にアジャストに入って貰える時は極力ゆだねて力を抜くんですが、

今回は異常なまでに体が伸びるし、緩んでるしで
自分でも焦ったくらい


体の可能性ってすごいなってホント思いました。


ウシュトラ~カポタアサナまで今まで受けたことのないアジャストを受けて、

今からの練習の仕方を気をつけないと!と実感。
これはタリックの時も感じたんだけど。





でも。




今回やってしまったかも!と思った腰。



私が腰を痛める時は必ずバックベンド。

今回ほど両足の幅を狭くしてしたこと無かったのと

膝が曲がらないようにアジャストされてたので(このアジャストも初)
さすがに・・・・・・



ちょっと痛むので


次のクラス、半分見学状態でした


DSC00855_convert_20100808200115.jpg


でもおいしいランチを食べたら


DSC00857_convert_20100808200418.jpg


DSC00856_convert_20100808200247.jpg
中井さんが大好きなレオくん。
ランチの間ず~~~~~~~~~~~と喋ってた。




腰、軽くなりまして。

伸びたみたいです。



良かった良かった


DSC00858_convert_20100808200527.jpg

ありがとうございました~
また是非
受けたい~

誘っていただいてありがとうです、kazさん、akeさん

次回は食べれなかったかき氷食べにいかないとな~



DSC00860_convert_20100808200621.jpg
あやちゃんにもらった青森土産




ちなみに今週のたにきちさんは


DSC00851_convert_20100808195842.jpg
袖がブタになってる服で登場でした
コメント
この記事へのコメント
ここ最近はKAZファミリー特集じゃな。
ちょっと、目立つぅ~
2010/08/11(水) 22:26 | URL | オヤユビ~モツゥ~ #-[ 編集]
KAZさん!

オヤユビ~モツゥ~

あたしもKAZさんに負けない様にクラスで使いますう~


2010/08/11(水) 23:31 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/129-74d63729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック