2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。

夏本番ですね~



先日


浴衣を着ました

私浴衣大好きです~


DSC00833_convert_20100720131439.jpg


DSC00840_convert_20100720131614.jpg


大好きなバラ模様です。


髪切ったからどうしようかな~と思ってたけど、上手く仕上げてもらいました。

でも今度はせっかくだからこのボブを生かしてみようと思います~


浴衣着たら少しおしとやかになった気がします。



夏は派手なものを着たくなる黒川氏

DSC00820_convert_20100720131751.jpg

DSC00821_convert_20100720131904.jpg
付き合わされる松本さん


DSC00822_convert_20100720132015.jpg

DSC00823_convert_20100720132131.jpg




コバに、

『黒川さんとたにきちさんは登場するだけで笑いがこみ上げてくるのは何で?』

って真剣に聞かれちゃったよ。


よっ!人気者!(この言い方は古い???)




コメント
この記事へのコメント
浴衣、、、好きなんだけど、
中学時代にがんがん着まくって
飽きてしまいました。。。

着なきゃもったいないくらいあるよ…

のこたんが赤い浴衣ってちょっと意外だったけど、似合うね~☆
2010/07/20(火) 21:25 | URL | hero*(へろ) #U2ig7NuI[ 編集]
へろ~

浴衣着て広島来てv-22

マルコの結婚式の二次会の着物のアレンジかわいかった~

2010/07/23(金) 23:18 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/124-c2010e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック